3964565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

あれから20年…肺がん… New! T.K1981さん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

明日で終わり New! mie ちゃんさん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

8位&5位&9位&… New! あみりん9129さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.09.12
XML
‥‥大河感想は当日書いたのに ライダー感想は翌日になってしまいましたが

‥‥え~~ 早速第2話目にして またしても最初の10分間が見れませんでしたm(__)m
昨日の朝は町内のお掃除の日だったので 
何か最近連れ合いがこの日曜日のお掃除を頑張っているんです。
なのでわたしも家の周りの草むしりとかやって 朝ご飯まで準備して‥‥たらもう8時過ぎ。

テレビの方は子供がつけてたんですけど
何やらいきなり月面のクレーターみたいなのが画面に出ていて
ここが多分すごく昨日の大事なお話だったんですよね?
賢吾君のお父さんの事とか アストロスイッチの事とか話してましたよね‥‥。

‥‥ちゃんと聞く事ができなかったので 今公式サイトで昨日のあらすじを読みました(^^;)

アストロスイッチとか ゾディアーツとか
早いところ名称を覚えなければならないですね‥‥(^^;)

昨日はアメフト部の隼訓と三浦君とのやりとりとか
そこに割って入る弦太朗君とか
何だか昭和のドラマっぽい感じがまたまたしてくるのですが(笑)
それでいて 宇宙が出て来て ライダー出て来て‥‥
頭の中にある記憶のつぎはぎ映像を見ている感覚なのですが
不思議と不快感はございません(^^)
何だかそのつぎはぎ感が新しくもあり。

あと今回はついに宇宙空間に行っちゃいましたね、仮面ライダー!
今までで一番過酷な状況で敵と戦う訳ですね?!
いや あのウルトラマンだって 大抵は街中で戦ってたと思うよ(笑)
戦いの場所は学園内にとどまらないんですね(^^;)
頑張ってほしいです!



<TBをお送りした方々です>
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます

あくびネコさん

MAGI☆さん

honeyさん

革命ラリアッターさん

レベル999さん

11番の日記さん

Kさん

青いパンさん

まっつーさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.12 13:46:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.