3965906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

菜園ニュース:キジ♂… New! ★黒鯛ちゃんさん

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

野菜のピクルス… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.09.18
XML
テーマ:†黒執事†(563)
カテゴリ:黒執事
すみません、この日記だけとりあえず書かせていただいて
もし後は夜来られたら参ります! コメントのお返事遅れて申し訳ございません!!

Gファンタジーも10月号ですが 今日の気温はまだまだ8月です(^^;)
今から夕方にかけて電力使用量がまた増える予想らしいですが
連休中なのに何故だろう??
少し気温が下がってくれればいいのに・・・。

黒執事第61話「その執事、誕生」感想です。

誕生なんですよね、どういう事だろうと思ったらば

・・・誕生なんですよ(^^;)

もうその話に行きますか。


死神3人と悪魔、4人のバトルが始まります。

死神はみんなド近眼と言いますが どうして葬儀屋さんだけ眼鏡無しでも大丈夫なんでしょうね。
というか 多分目で相手を見てるんじゃないような言い方してましたね。
どういう必要があって葬儀屋さんは眼鏡無しの生活をしているのだろう。

そして葬儀屋さんは死神の鎌も持ち出していました。
何でも切れる死神の鎌を使われたんじゃ 
グレルさんたちも自分の死神の鎌が使えません(^^;)
面倒なもんです(^^;)

船の方も傾き始めました。
これゾンビさんたちも動いている訳なので
ホントに皆がどうなるのか 助ける手だてがあるのか
今のところさっぱり見当がつきません(^^;)

グレルさんたちが攻撃ができずにいるところで
セバスチャンは葬儀屋さんに向かうんですけど

葬儀屋さん、シエルを捕まえます。

「やっと小生特製の柩に入ってもらえるね 伯爵」って
シエルに言葉をかける葬儀屋さんが いやな感じに優しい表情です。
小生特製の柩が今更ながら気になります。

シエルを捕まえればセバスチャンが来ると分かっていた葬儀屋さん、
セバスチャンが来るのと入れ替わりに シエルを放り投げます。
 
主が宙に投げ出されたので 振り返るセバスチャン。

2人、互いに向かって手を延ばして

その指が触れたかなという途端

葬儀屋さんの死神の鎌がセバスチャンに振り下ろされます。


葬儀屋さんはセバスチャンの走馬灯を見るために 彼を斬ったのです。


ここで セバスチャンがシエルに初めて出会った時の様子が出て来るのですが

つまり 悪魔が初めてシエルの前で執事の姿になった日の

一番最初の様子が出た訳なのですが


これが「誕生」なんですけど

・・・次号はね~、「悪魔の走馬灯が静かに出逢いを語り出す!?」って「?」がくっついてるので

・・・全部を全部明かしたりはしないかな?と思うのですが どうでしょうか?(^^;)
ここらへんでそろそろ・・・明かすかな?

でもどうだろう、過去を明かすとしたら
セバスチャン以上に シエルの過去の方が重要な出来事が多そうな気も。
シエルがどうしてセバスチャンを喚び出したのか、その前の事には今回触れてませんもんね。

お話は過去に遡るようですが 現在の船の動きも気になります。
セバスチャンはシエルだけはどうしてでも助けるでしょうが・・・。

いやその前に 葬儀屋さんは どうにも倒せそうにありませんが・・・
どう立ち向かえばいいのでしょうか。
ファントムハイヴ家のシルバーでどうにかなるでしょうか。
死神さんたち2人はどうするんでしょうか。

そして 過去を明かされるのであれば 
その時悪魔さんは シエルは どんな言葉を吐くのでしょうか。


sebas2011918-2

・・・でね、何の絵だ?! なんですが・・・スミマセン、
枢先生がモンハンをされていると書いてらっしゃったので
よせばいいのにモンスターとセバスチャンを描いてみたつもりですので そのように見てやってくださいませ・・・m(__)m
モンスターは銀魂で懲りればよかったのに・・・(^^;)  いや、今日も色々考えたんです、
が、バトルシーンも シエルとセバスチャンの出逢いも あ、わたし見ないと描けない箇所が多過ぎるとか
色々考えて・・・で、モンハンっぽい感じで・・・って思ったのですが
・・・すみません、わたしその肝心のモンハンを知らないんです・・・(^^;) 
皆さんどんな格好して狩りにいかれてるんだろう・・・。
何か鎧みたいなの着てたりしますよね?・・・
・・・そんな訳で・・・スミマセン、狩りに行きそうなセバスチャンに見てやってください・・・m(__)m


それでは一旦ここで。 また夜に来たいなと思います!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.18 16:54:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.