2354763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


みやさとver.さん

ジャンプと黒執事とBASARAが好きなおばちゃんです(^^)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

BS時代劇『伝七捕… New! レベル999さん

息子殿の作業体験 New! mie しゃんさん

サインはV>『ひよっ… New! ひじゅにさん

今朝のあさイチは菅… New! あくびネコさん

今日の収穫 (9月… New! BROOKさん

コメント新着

 みやさとver.@ お返事が遅くなってすみません!!m(__)m ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
 ドラゴン ユミ@ ええ~? 手術ですか?大変ですね。どうかお大事に…
 みやさとver.@ 動きが一瞬止まりましたよね(^0^;) あみりん9129さんへ 口移しのシーン、確…

フリーページ

ニューストピックス

2011年10月16日
XML
今日はあんまり‥‥感想は無いなぁ‥‥(^^;)
江さんと春日局さんの対立も そんなにすごいものではないと思うし‥‥。
いや 特に見たい訳でも無いですが(^^;)

今日は家康さんと秀忠さん、江さんと竹千代さんの関係についてでしたっけ。
でもこの2組を比べるのはちょっと事情が違う気が。

家康さんと秀忠さんとの関係って‥‥ちょっと気になりますね。



向井理さんは 秀忠さん関連の本を5冊くらい読まれたっておっしゃってましたっけ?
今ちょこっと楽天さんで検索してみたけど 結構出てきましたね!
わたし 当然のように秀忠さんの知識も無く‥‥(^^;) 
どれか1冊くらい読んでみようかな、最近本がちょっと読めてないんですけど(^^;)

淀君がすっかり刺々しい表情になってきました。
一方の江さんはまだどこかのんびりした感じ。

それから今日まででしたね、大姥局さんは。
頼りになるような方が一人いなくなったような‥‥?

次週は「姉妹激突!」って‥‥もうちょっといいサブタイトルなかったですかね(^^;) 大阪の陣ですよね?
真田幸村さんがまた出ます。



大阪の陣と言えば今はちょっといろいろと思いが飛びますね~(笑)

それでは今日はここまでですね。 皆様のところへはまた明日お邪魔いたします。

<TBをお送りした方々です>
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます

BROOKさん

bluestarさん

くうさん

レベル999さん

ショコラさん

徒然亭しなもんさん

haruさん

ぺんぺんさん

真田さん

spadeaさん

ドラマQさん

てんぽ~さん









最終更新日  2011年10月17日 15時24分50秒
コメント(8) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.