2354613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


みやさとver.さん

ジャンプと黒執事とBASARAが好きなおばちゃんです(^^)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今朝のあさイチは菅… New! あくびネコさん

今日の収穫 (9月… New! BROOKさん

ひよっこ 第149回 New! レベル999さん

駅前は1軒だけ~* New! ばあこ5577さん

シンガポール到着初… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

 みやさとver.@ お返事が遅くなってすみません!!m(__)m ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
 ドラゴン ユミ@ ええ~? 手術ですか?大変ですね。どうかお大事に…
 みやさとver.@ 動きが一瞬止まりましたよね(^0^;) あみりん9129さんへ 口移しのシーン、確…

フリーページ

ニューストピックス

2011年10月23日
XML
まずは、本日はオーズは録画になりましたので‥‥見たらまた感想書きますね(^^;)
それから コメント下さった方々、ありがとうございます! お返事は明日書かせていただきます!!

で 多少 急いだ状態で 大河感想までいきますね。

あ、最初にまたどうでもいい脱線をしていいですか‥‥(^^;)
大河、全く関係ないんですけど(スミマセン)

本日、髪を切りました。 高校の時以来のショートです。

で 切ってる間に 雑誌をぱらぱら見ていたらば

伊勢谷友介さんと昨年噂があったモデルさんのインタビューが載ってまして(^^;)

いや 伊勢谷さんも 今年の徹子の部屋で 何か顔上気させちゃって
幸せそうでしたので
ご結婚は急がなくていいですからねと思いつつ(笑)、まぁその時はお幸せにと思ったのですが

こちらのモデルの方も まぁ

お幸せなのでしょうっ!!!

恋愛は互いに成長できるようなものがいいと 

あ、伊勢谷さんも似たような事言ってたわって事をおっしゃって

甘えるのが上手じゃないともおっしゃって

あ、伊勢谷さんに 甘える様に言われてるのかしらと思い

結婚はいつかはしたいとか

まぁ ご自分からおっしゃったのか 言わされたのかは分かりませんが


‥‥あ~~そうですか~~~‥‥ お幸せに~~~~(^^;) なんて思ってですね‥‥


え~~‥‥最終的に


あの~~ 何か伊勢谷さんがお一人で カイジ2にでもついて語ってる記事の載った雑誌はないですか~?って
何かちょっと今わたしが読んだ記事忘れたふりして 伊勢谷さんの別の記事ないですか~?って

そんな気分になりました(^^;)


‥‥まぁね‥‥ええ まぁ 

‥‥お幸せに‥‥(ぼそっ)


で 大河感想です(笑) すみません、全く大河に関係ない脱線でm(__)m


何か 大阪城の皆さんが 真田幸村さんがとにかく頼りですみたいな雰囲気です(^^;)

真田さんは大野治長さんとはぶつかったりはしないんですかね?

そこまでは描く事はないかな?


‥‥当然 道明寺の戦いもないんだろうな‥‥(^^;)


あ、これも結構どうでもいい話なんですけど
浅井三姉妹がまだ若かった(笑)頃の着物って
何か今ひとつだなぁ(すみません、偉そうに‥‥)って思ってたんですけど

ここにきて 皆さんのお衣装 何か好きですねぇ。
特に淀君さんの衣装の色合いが好きです。


徳川家康さんが やな事してるんですけど いい感じです(^^;)
対する秀頼さんが あまりにもおっとりとして。
淀君一人がヒステリックな感じなのは 過去の大河でもよくあったようにも思いますが
宮沢りえさんの淀君は もう少し知的な感じがしていいですね。

特に淀君さんがなんですけど 江さんも 秀忠さんも 表情が変わった気がします。

いよいよ冬の陣が始まりました。

どんな感じの戦いになるのでしょうか‥‥。
いや、やっぱり戦いのシーンは無かったりとか‥‥???(^^;)

それでは今日はここまでですね。 
皆様のところへはまた明日お邪魔に参りますm(__)m



<TBをお送りした方々です
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます

BROOKさん

bluestarさん

くうさん

レベル999さん

ショコラさん

徒然亭しなもんさん

ぺんぺんさん

spadeaさん

真田さん

haruさん

てんぽ~さん

ドラマQさん

まっつーさん







最終更新日  2011年10月25日 14時40分57秒
コメント(2) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.