3965762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

ブルーモーメント … New! レベル999さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.11.16
XML
カテゴリ:戦国BASARA


聴きましたぁ~、ドラマCD。

「西川貴教vs戦国BASARA六武将! 西川城天守! 明日を懸けたUTAGE!」って言うから
何かと思ったらば

選抜総選挙前に西川さんが 伊達さん、真田さん、徳川さん、石田さん、長宗我部さん、毛利さんを呼んで
何か自慢話をしてもらおうと そういう事で最初は始まりました(^^)

すごいわ、西川さんと筆頭が会話してるわと まず感動(笑)
「にしかわ~~」とか筆頭が呼ぶんですよね、すごいですよね。

いや あの 武将さんたちが大人しく席に座っているなんて事があるんですかね(笑)

やっぱり上手いですよね、西川さん! 可愛い感じで喋られるんですね。
というか、え‥‥いきなりラジオのパーソナリティな感じですね、
え‥‥いつもこんな感じな方なんですか? 西川さんて(^^;)
いや 上手いんだけど こんな感じなんですか 西川さんて!!
びっくりしました(笑)

毛利さんの雑魚よばわりが許せない幸村さん、あ、やっぱり怒るんですね!
長宗我部さんが毛利さんを語るのはいいと思います(笑) 

あ、筆頭が小十郎さんの名前を出してくれた‥‥‥(*^^*)
伊達軍ていつでも一緒に行動するんですか。

あ、長宗我部さんとこも皆さん来てたんだ。
ここで筆頭と張り合うとは‥‥。
熱いですよね、たぎってますよね、幸村さんも反応する熱さですよね。

で やっぱり熱いと言えば幸村さんですね(^^)
あ、何ですか もしや保志さん1人でお館様の役もされました?!
いや もうちょっと続けさせてあげてよくなかったですか、西川さん。

三成さんがいつもと違って 若干明るめのお声な気がします。
三成さんにウソを言う毛利さんの策略が何か可愛いです。

西川さんは家康さんが気に入ったんですか。
せっかく気に入ったのに忠勝さんにお城壊されたんですね(^^;)

いや、今の参考にしなくてもわたしは筆頭に一票入れたんですがね(^^)

で ラストは 西川城が大変な事に‥‥(^^;)
筆頭、「革命を起こせ」って(笑)
立派な事言ってましたが 西川城を改造しただけなんですよね?(^^;)

いや~~‥‥西川さん、上手いんですけど 本当は一体どんな方なのか分からなくなりました(笑)
いやでも すごいドラマCDだったと思います、
まさか主題歌歌ってるアーティストさんとの共演なんてね~。
そのうち西川さんも殿いつのGACKTさんみたいに アニメの方にも登場されてはいかがでしょうか(^^)
ジャケットの西川さんのイラストも 間近で見ると本当に似てますもんね!
是非いつかアニメなり いっそゲームなり登場していただければと思いました(^^)

今日は‥‥あと1回くらい来れるでしょうか。 来れたら参ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.16 15:12:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.