2358069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


みやさとver.さん

ジャンプと黒執事とBASARAが好きなおばちゃんです(^^)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

紅茶花伝 アーモン… New! あくびネコさん

おいらはドラマー>… New! ひじゅにさん

今日の収穫 (9月… New! BROOKさん

ひよっこ 第152回 New! レベル999さん

ひよっこ、先週の水… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

 みやさとver.@ お返事が遅くなってすみません!!m(__)m ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
 ドラゴン ユミ@ ええ~? 手術ですか?大変ですね。どうかお大事に…
 みやさとver.@ 動きが一瞬止まりましたよね(^0^;) あみりん9129さんへ 口移しのシーン、確…

フリーページ

ニューストピックス

2011年11月27日
XML
先週の録画したのを結局見れないまま 本日最終回を見ました(^^;)
すみません、結局先週の感想は書かないままで‥‥m(__)m


1年経ちましたねぇ。

最終回、

途中まで 秀忠さんの隠し子の話で半分くらい過ぎるの?と(^^;)

アレ、どんな最終回? と思ってましたが‥‥。

秀忠さんの奥さんになって幸せだったねという最終回でしたかね。

‥‥まぁね‥‥ あの‥‥

最終回です。

決して毎週楽しみにしてました、という事はなかった今年の大河ドラマでございました。

頑張って毎週見てましたという大河ドラマでした。

途中 意外に面白いかなと思った瞬間もありました。

でも 戦乱の世の迫力のようなものにどうしても欠ける印象を持ってしまいました。

あの時代の女性らしさと言うよりは 現代の女性を感じるドラマな印象でもありました。

最後まで そんな感じでした。


いや でも 最終回です。

上野樹里ちゃんは本当にお顔が変わられたなと思います。

‥‥まぁ とても秀忠さんと30年も連れ添ったようには見えませんでしたが(^^;)
でも 上野さんご本人は 随分お顔が変わった気がします。


次は別の方が書かれた脚本で また時代劇に出られてほしいなと思います。

向井さんも次に時代劇に出られたら 是非チャンバラシーンをやられてくださいませ。



1年間 お疲れさまでした。



そして来年は 

どうか面白いお話でありますように!!!!




それでは本日はここまでですね。 皆様のところへは明日参りますm(__)m
それでは また明日。

そして 今年1年大河のTBでお世話になった方々も
1年間おつかれさまでした(^^)
もしまた来年も大河ドラマを見られるようでしたら あ、「坂の上の雲」も見られるようでしたら
また引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

<TBをお送りした方々です>
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます。 よろしくお願いいたします!!m(__)m

BROOKさん

くうさん

レベル999さん

ショコラさん

徒然亭しなもんさん

ぺんぺんさん

真田さん

spadeaさん

てんぽ~さん

ドラマQさん

まっつーさん







最終更新日  2011年12月01日 12時59分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[テレビドラマの感想] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.