2404584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


みやさとver.さん

ジャンプと黒執事とBASARAが好きなおばちゃんです(^^)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今朝の特撮&アニメ… New! あくびネコさん

ベルサイユの チョ… New! らぶりーたわ子さん

キラキラ☆プリキュア… New! レベル999さん

二度楽しめる桜の樹… New! ばあこ5577さん

ピオッポ New! あみりん9129さん

コメント新着

 ドラゴン ユミ@ 以外と・・・ ダメだったのが「ジョジョの奇妙な冒険」…
 みやさとver.@ 荒川先生版、毎回楽しみです♪ BROOKさんへ 連載当初は、原作を荒川先生…
 BROOK@ Re:アルスラーン戦記 8巻書いました♪(11/12) あのマントには笑ってしまいますよね~♪ …
 みやさとver.@ お返事が遅くなってすみません!!m(__)m ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
 ドラゴン ユミ@ 体調! よかったですね、順調な回復で・・・。で…

フリーページ

ニューストピックス

2012年01月08日
XML
こちらも久しぶりの大河感想になります!

見ましたよ~~~~~!!!!!(^^)

今年の大河はいいかもしれないっ! と言うのはまだまだ早いのかもしれませんが
(ええ、色々な思いしてきましたもんねぇ^^;)
第1回は良かったなぁと思うのですが

あの~~‥‥ まずは 冒頭の印象が‥‥
あの~~‥‥書いていいですか、すみません、

何と言っても

いつ(までたって)も心に龍馬伝のみやさとです‥‥

一番最初に思ったのが

‥‥書きますね、ごめんなさい、どうしてもやっぱり書きますね(^^;)


‥‥どこの海軍操練所‥‥‥‥(^^;)



‥‥ごめんなさいっ!! いややっぱりどうしてもそう思ったの!!!


ええ今年も人物デザイン監修は柘植さんですし(^^)
コーンスターチ舞ってますし(^^)

‥‥2年前に心を飛ばしつつも

見ましたよっ!! 1時間半あったんですねぇ!!
いやぁ 何か重たい、けど面白い1時間半でした!

まずは源頼朝さんのところに北条政子さんが平家が壇ノ浦で滅んだ事を告げるシーンからですね。

北条政子が杏さんなんですねぇ!(^0^)

‥‥眉が無いっ‥‥‥!!!!(^^;)

出番もひょっとしてそんなに‥‥無い???

でもやっぱり杏さんが歴史物に出られるとちょっと嬉しいですね。
あ、わたし妖怪人間ベムの最終回もまだ見てないんだった‥‥(^^;)
今度からゴチにも出られるんですよね?! 楽しみだなぁ。


中井貴一さんは以前源頼朝も大河で演じられたんですよね? 
今度は平家の方ですね。

今日は中井貴一さんがメインの1時間半でしたね。
中井さん演じる平忠盛が吹石一恵さん演じる白拍子の舞子と出会い、
彼女が白川法皇の子供を身ごもっていると知りつつかくまって‥‥。


吹石一恵さんがキレイでしたねぇ。 あ~こんなキレイな方だったんだぁって思って見てました。

白川法皇がもう欲望の権化みたいな人でね(^^;)

松田聖子さん、意外に悪くなかった!
ごめんなさい、何かあんまり時代劇に合わない方に思えてたんですけど
落ち着いた感じで。


次回はもう松ケンさんが本格的に登場なんですかね。
あと上川隆也さんも出られるんですか? ‥‥‥(笑)
すみません、1回くらい中岡慎太郎さん!とか書くと思います(^^;)



皆様のところへはまた明日お伺いさせてくださいませ。 今年もどうぞよろしくお願いいたします!!m(__)m

<TBをお送りした方々です>
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます

BROOKさん

bluestarさん

くうさん

レベル999さん

徒然亭しなもんさん

ショコラさん

ぺんぺんさん

真田さん

spadeaさん

てんぽ~さん

ドラマQさん

ひじゅにさん








最終更新日  2012年01月15日 17時38分28秒
コメント(14) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.