2148620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


みやさとver.さん

ジャンプと黒執事とBASARAが好きなおばちゃんです(^^)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

魔法のワンピース>… New! ひじゅにさん

劇場鑑賞「パッセン… New! BROOKさん

瞬間的満員御礼 New! あくびネコさん

土筆の卵とじ New! rinngo00さん

100円ショップでは、… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

 みやさとver.@ イケメン君はもう是非(笑) New! らいち♪♪さんへ ゴルフ漫画というと、わ…
 みやさとver.@ 切ない展開になりそうですよね・・・ あみりん9129さんへ 直親の出番がこんな…
 みやさとver.@ 確かに(^0^) らいち♪♪さんへ そうですよね、見た目に…

フリーページ

ニューストピックス

2012年02月05日
XML
ちょっと最初に脱線なのですが 今日の「ほこ×たて」には

伊勢谷さんが出られてましたね!!!(^0^)

最初の方が見られそうになかったので 録画にしたのですが
最後の方はしっかり見ました!

西島秀俊さんと一緒だったので 「セイジ」の宣伝なのかなぁと思ったのですが(^^)

伊勢谷監督、主役の西島さんの方が説明お上手でしたよ!!(笑)

映画、こっちでは見られないのが残念なのですがね‥‥‥。

あとでしっかり録画したのは拝見いたしますっ!!!!(^0^)


第5回「海賊討伐」感想です。

最初、清盛さん、義朝さん、佐藤義清さんが
3人で話す場面がありましたね。
いい男3人が一堂に会しましたか(^^)

義朝さんといがみ合う清盛さんを見ていて
本当はこの2人は思う存分友としてやり合いたいのだと言う佐藤義清さん。

2人がいいライバルになるなんて 当の本人たちは今は思いもしないんでしょうねぇ(^^)


あと この人が出て来ると何か女性との絡みのシーンが出て来るなぁと思う鳥羽上皇(^^;)

相変わらず璋子さんが 何でしょうね、無邪気って公式サイトにあったけど
自分の旦那に 自分は旦那の祖父と関係があって
それはあなたが気遣ってくれたんですね~みたいな事を話すのですが
それはもう無邪気のレベルじゃないと思う‥‥‥(^^;)

鳥羽上皇は璋子さんをもののけと言うのですが

何だかもののけがいっぱいな今年の大河です。


あと 得子さんて この後本当に鳥羽上皇の后になるんですねぇ!

璋子さんはこのあとどうなるのかしら。


そして今日は平氏が瀬戸内海に海賊討伐に行くんですね。

同じ時に義朝さんは逆に東へと向かうんですね、修行すると言って。


平氏の皆さんが馬で海賊討伐へと向かいますが
武士だな~っていでたちですよね。
ああいう中井貴一さんは久しぶりに見た気がします。
何だか武田信玄のような重みをお持ちです(^^)


和久井映見さんのお母さん役はいい感じだなぁと思います。

あとは そうだ、言い忘れておりました、鱸丸さん。

中岡慎太郎さんですよね!!!(^^)

すみません、ここは一回書かせてくださいm(__)m
いつ(の時)も心に龍馬伝のみやさとです。

忠正さんが本当に辛くあたってね‥‥‥。

あと、今までも出られてましたっけ、伊藤忠清さん役の藤本隆宏さんて
坂の上の雲に出られてましたよね?! 広瀬さんの役でしたよね!
‥‥あの、全然気付いてなかったんですけど 常磐貴子さんと一緒にキャベジンのCM出られてたのも
藤本さんでしたか!!! いや、どこかで見たお顔だとは思ってたんですが‥‥‥(^^;)

そして 今日は

海賊船、改めてよく作ってあるなぁと思いました!

来週からちょっと楽しみだな♪

それでは今日はここまでですね。 皆様のところへは明日参りますね!!





<TBをお送りした方々です>
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます

BROOKさん

bluestarさん

くうさん

レベル999さん

徒然亭しなもんさん

ショコラさん

spadeaさん

真田さん

ぺんぺんさん

ドラマQさん

ひじゅにさん







最終更新日  2012年02月18日 19時11分14秒
コメント(2) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.