2154241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


みやさとver.さん

ジャンプと黒執事とBASARAが好きなおばちゃんです(^^)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

べっぴんさん 第1… New! レベル999さん

#べっぴんさん 多く… New! らぶりーたわ子さん

幼馴染~* New! ばあこ5577さん

「明治メランコリア… New! らいち♪♪さん

かわいいトマトスラ… New! rinngo00さん

コメント新着

 ドラゴン ユミ@ 雪は・・・ 大丈夫でしたか?風邪気を付けてください…
 みやさとver.@ 辛かったです・・・(^^;) あみりん9129さんへ 最早、完全に今川側…
 みやさとver.@ イケメン君はもう是非(笑) らいち♪♪さんへ ゴルフ漫画というと、わ…

フリーページ

ニューストピックス

2012年03月28日
XML
今日、明日と連れ合いが家におりますゆえ、
ちょっとブログの時間が‥‥‥どうなるかな?という状態です。

あと、最初にごめんなさいですが
本日「平清盛」の12回放送分を見たのですが
連れ合いがテレビを見ている隣で PS3で見たもので(笑)、
台詞がちゃんと聞き取れない状態で だだだっと見た状態なので
簡単感想と言うことでお許しくださいませm(__)m


ちょっと視聴率が心配な今年の大河ですねぇ。
何かみんな難しそうな顔してますしね(^^;)
でも今日は後半ちょっと笑顔もありましたね。

難しそうな顔でも笑顔でもありませんが
頼長さんがもうちょっと出番があると個人的には楽しいです(ごめんなさい^^;)

ちゃんと台詞を覚えてないんですけど
忠盛さんが 清盛さんはまだ心が定まってない‥‥みたいな事言ってましたよね?

その通りな清盛さんを見てる気がします。
ここが定まると面白いのかもしれませんが
定まってない状態を興味深く描いてもらうと視聴率も案外‥‥ どうでしょうかね???(^^;)


で、今回は かなり失礼な感じの義朝さんと清盛さんのプロポーズでしたが(笑)、
まぁそれでも幸せそうで(^^;) 
由良姫様も時子さんも思いが叶ってよろしゅうございました(^^)
時子さんは最後まで源氏物語で貫き通した感じでしたねぇ。
源氏物語でお幸せになられた姫君って‥‥‥ そ~~~~んないないですよね????(^^;)
でもいいのかな。 源氏物語の方は気にしなくても。

で、来週は青木崇高さん登場ですか。

あの、他にも2年前の大河に出られた方が出てくださってもいいんですよ~~~(^^)



皆様のところへのお邪魔はこのあともしできれば伺いますが 少々後になるかと思いますm(__)m


<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔する方もいらっしゃいます。申し訳ございませんm(__)m)

BROOKさん

bluestarさん

くうさん

レベル999さん

徒然亭しなもんさん

ショコラさん

ぺんぺんさん

真田さん

spadeaさん

iseッチさん

ドラマQさん







最終更新日  2012年03月29日 13時56分41秒
コメント(6) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.