3964922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

カニ足? New! あくびネコさん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

いつもより早く起き… New! セミ・コンフィさん

自分の中では激動の1… New! らぶりーたわ子さん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.04.05
XML
先ほど書いた朝ドラにも出てらっしゃる鶴見辰吾さんの出番はなかったようですが

フォーゼの29話、今 だだだっと見たところです!!!

1週見なかっただけでお話がもう全然違う印象が‥‥‥!!!(^^;)

と言うことは 最近お話がかなり動いていると言うことなんでしょうか、

‥‥もしくはわたしの単なる印象かもしれませんがm(__)m


まずは見る事ができなかった先週の粗筋を公式サイトで見てきました。

キャンサー、倒されましたか!!!!

メテオもパワーアップした感じですもんねぇ~。

うわ~~、何か最後までいそうな感じでしたのに。 キャンサー、先週まででしたか~~!!!


で、第29話「後・輩・無・言」なんですが。

相変わらず流星君は隠れて変身するのか!!!(^0^;)

いや、そろそろ色んなものを彼もライダー部のみんなにさらけ出してもいいと思うんだけど(笑)

で、今回のゾディアーツは

ムスカ



ラピュタを思い出された方はきっと多いと思います(^^)

そしてムスカのお声をされた寺田農さんと言えば

仮面ライダーWにも出てらっしゃいましたよね♪


(売り切れの商品です。ごめんなさい、貼っちゃいましたが)

という楽しいつながりもございましたが

今回のムスカさん。

お粗末な感じではございますが 校長先生にまではたどり着いてなくても
ゾディアーツの正体は学校の先生だっていうのを知ってしまいました。

あ、でも今回は大杉先生にもライダー部の存在がバレてしまうんですよね?!
いや~~ 大杉先生は‥‥‥敵に回したら何か面倒な事になりそうですけど
味方についていただいてもかなり頼りない感じですよね(^^;)

そんな訳で 敵も味方も
もうそろそろ色んなところで 隠していたものが明らかになってきますかね。

あ、それから美羽さんと隼君はすっかり大学生ですね(^^)

今回のムスカさんは今後さらに進化しそうですけど

蠍、蟹と消えて‥‥

星占いとしては何となく次は魚座が来そうな気がしませんか?(^^)




<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔する事もございます。 申し訳ございませんm(__)m)

あくびネコさん

MAGI☆さん

レベル999さん

honeyさん

革命ラリアッターさん

まっつーさん

11番の日記さん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.05 17:39:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.