2255372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


みやさとver.さん

ジャンプと黒執事とBASARAが好きなおばちゃんです(^^)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今日も・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

絵本で New! rinngo00さん

ドラマ10『ブラン… New! レベル999さん

小林麻央さん、死去 New! ショコラ425さん

Blu-ray「ライト/オ… New! BROOKさん

コメント新着

 ドラゴン ユミ@ やっぱり・・・ アニメ始まらないかしら…?早くしないと声…
 みやさとver.@ こちらもお返事が遅くなってすみません!!m(__)m らいち♪♪さんへ こちらもお返事が遅くな…
 みやさとver.@ お返事が遅くなってすみません!!m(__)m らいち♪♪さんへ まずはお返事が遅くなっ…

フリーページ

ニューストピックス

2012年04月18日
XML
遅くなりました、第15回感想です。

いや~~~‥‥‥ 思った以上にきゃあきゃあ騒がなかったんですよね、自分が。
先週のあの副長のBLシーンで(^^;)

何か先週から、もあ~~~~~っとしてしまって

視聴率の方は わたしのもあ~~~~~、とは逆に挽回してほしいですけどね(^^)
苦戦してるみたいですね~! 視聴率の悪さをネットのニュースで見る事が多くて‥‥‥。
去年より悪いんですかね? わたし去年より絶対面白いんだけどなあ‥‥‥。
でもわたし、どうも視聴率がそんなによくないところで面白がるみたいなので‥‥‥‥(^^;)

いや、すみません、今週も副長メインな感想をお許しいただいて
まだ先週のシーンについて書きますと(長々とごめんなさい)、

まぁ‥‥‥ そういう事で意外に騒がなかったんですけど‥‥‥


あれがですね

例えば山本さんがしっかりまゆもあって、歯も黒くなくて(笑)
そしたらもうちょっと騒いだのか、

いやもういっそ 新撰組副長としての話だったら(相手は誰なんだ^^;)騒いだのかと言われたら


‥‥‥騒いだんだろうか‥‥‥‥(^^;)


そこは分からないんですけど

ただですね、

意外に騒がなかった割には 変化もありまして

まぁ どうやら 今年の大河の山本さんの出番が終了した後には
(うわ、何かもう最終回近くまで出てほしいくらいの気持ちもあったりします! ええ意外に^^)
もう一回、「新撰組!」の山本副長を見ないといけないなってくらいに 
わたしの中で今かなり山本副長のかっこよさが遠くに行ってしまっていると言うのと

困ったことに

今年の頼長役の山本さんに


‥‥‥違和感を感じなくなってきてしまっています‥‥‥(^^;)


いや、もう一回BLシーンが見たいという訳じゃなくて!(笑)

いや~~ 今回も何か新しいお相手いたじゃないですか。
手なんかとっちゃって。 
あれ見てて


‥‥‥違和感なかった‥‥‥‥(^^;;;)


例えばですね、これを、どうしようかな、
じゃあ、同じ「新撰組!」の局長だった香取君が頼長をやったとしましょう、

そうじゃなければ え~~と‥‥‥
今回久しぶりに登場した、西行役の藤木直人さんとかが頼長役をされたとして


‥‥‥何かそんな雰囲気無いでしょ‥‥‥??(^^;)
あ、何かこの役は合ってないな~~って思うような気がすると思うんですよ。
まぁ 意外にすごくお上手な演技をされるかもしれないですが まぁ 例えばです。

今回、

‥‥‥どうしよう~~~~ 山本耕史さん、違和感無くなった~~~~!!!!!(^^;)


‥‥ホントに 山本さんの出番が終わったら また「新撰組!」のDVD借りてきます!
わたしは大事なものを忘れてしまった気がします!(笑)


騒がなかった割にはインパクトはありました(^^;)、それくらいのシーンでした(^^;)



そんな頼長さんですが

今後はそういう側面じゃなくて(笑)、それ以外で平家にとってどれくらい嫌な人で出て来るか、

そちらも結構楽しみです。


で、いい加減、今回の感想に戻りまして(^^;)

先ほども書きましたが
今回は頭を丸められても相変わらず女性におモテになられる西行さん、再登場ですね。
またちょくちょく出て来てくれるのかしら。 再登場、ちょっと嬉しかったですね(^^)

あとはまだまだ牙をむくには時間がかかりそうな雅仁親王ですね。
この方が本格的に登場するのも楽しみです。


で、どうしてもまた頼長さんですが
忠盛さんが家盛さんの真実を よりによって頼長さんからの口から聞いて知ってしまいます。
山本さんの目が怖かったなぁ~~(^^;)
知りたくなかったよね~~、お父さんは‥‥‥。
今回はやっぱりこのシーンが一番残ってしまいました。 忠盛さんの気持ち、どうだったろうと‥‥‥。

あとは
常磐御前がキレイになりました(^^)
あの、思うんですけど 
主人公ですし、そろそろ松山ケンイチ君もお顔、キレイにしてあげたらどうでしょうか‥‥‥(^^;)
いや、セットが埃っぽいより 松ケンさんのお顔が常に汚れている感じなのが気になります(^^;)




<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔する場合もございます。 申し訳ございませんm(__)m)

BROOKさん

bluestarさん

くうさん

レベル999さん

ショコラさん

ぺんぺんさん

真田さん

spadeaさん

iseッチさん

ドラマQさん

ひじゅにさん







最終更新日  2012年04月19日 14時58分40秒
コメント(6) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.