2148008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


みやさとver.さん

ジャンプと黒執事とBASARAが好きなおばちゃんです(^^)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

冬ドラマ視聴率一覧(… New! ショコラ425さん

プラチナイト木曜ド… New! レベル999さん

今日も・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

ボロボロ・・・ New! mie しゃんさん

バステト神、降臨!! New! あくびネコさん

コメント新着

 みやさとver.@ イケメン君はもう是非(笑) New! らいち♪♪さんへ ゴルフ漫画というと、わ…
 みやさとver.@ 切ない展開になりそうですよね・・・ あみりん9129さんへ 直親の出番がこんな…
 みやさとver.@ 確かに(^0^) らいち♪♪さんへ そうですよね、見た目に…

フリーページ

ニューストピックス

2012年04月27日
XML
の前に、ちょっと脱線させてくださいませm(__)m

今回の大河で信西役をされていらっしゃる(すみません、何かすごいとってつけたような感じで^^;)
阿部サダヲさんが
松たか子さんと結婚詐欺を企てる夫婦役を演じられるという
「夢売るふたり」(なんてタイトルだ^^;)
という映画があるというのを知りましたが

伊勢谷さんも出られます(^^)
(すみません、明らかにこっちがメインですm(__)m)

何、ひょっとして騙す方の役ですか?!

‥‥伊勢谷さんに結婚申し込まれたらねぇ‥‥‥

夢だよね、それはね、もうね(笑)

香川照之さんとも再び共演されるのですね(^^)

そして 騙される方で 由良御前の田中麗奈さんも出られるそうですね(^^)


それからもうひとつ、こちらもちょっと前のニュースではありますが
「NHKに気に入られた俳優たち」っていうのがありまして→ニュースはこちらです

向井理さん、山本耕史さん、青木崇高さん、池松壮亮さんが挙げられておりました。

ごめんなさい、わたし池松さんは‥‥‥存じ上げてないんですがm(__)m

あ、そうだね~~ って思って拝見いたしました(^^)

この方々に共通するのが「高視聴率」「高身長」「年輩の方にも好まれるイケメン」だそうですが

山本さんて身長179cmなんですか! ええええええ!!!!
何か藤原竜也君の時も同じ様に思ったんですけど 
お顔が可愛い感じなので180cm近くあるとは存じ上げませんでした!
そうかぁ、副長も一番組長もお背が高くていらしたんですね(^^)

そういう訳で今 Wikipedia見てるんですけど
山本さん、ドラゴンボールがお好きなのは存じてましたが 
「新撰組!」の土方はベジータを参考に役作りをされたとかで。

あ、やっぱり副長はベジータなんだ!!!!

空知先生、ご存知なんですかね(^^)


あと山本さん、

「銀魂」ご存知だったら嬉しいのに(笑)



やっと感想書きます。 もうすぐ5時なんだけど(^^;) それでも脱線するんだよね(^^;)

今回はまず 為義さんが‥‥‥ 摂関家のいいなりになってると
息子に蔑まれても、でも 必死なんですよね。
スマートな印象の忠盛さんとは対称的な生き方です‥‥‥。

その忠盛さんが‥‥‥ 今回で「さらば」です。

今回もやっぱり3組の父と子が印象に残りました。

摂関家、実の父に家宝を取られた忠通さん。
お父さんは次男の頼長さんにその家宝を渡して、頼長さんが氏の長者となります。
まぁ この辺りはね‥‥‥ 見ていて気持ちのよい親子じゃないんですけどね(^^;)

で、この兄弟の間に

得子さんが入るんですよ~~~(^^;)

得子さんvs頼長さんですね。

どんな感じになるんだろう~~~~(^^;)

楽しみです。


そして源氏の方は義朝さんと上手くいかない為義さん。
由良御前も泣く事しかできません。
そんな父親に腹を立てたのか?‥‥と思われた義朝さんが向かった先は
常磐さんのところ。

常磐さんは本当は義朝さんはお父さんを恋しがってるのだと言って‥‥

常磐さんと義朝さん、

いい感じになっちゃいます(^^)

父親との関係より常磐さんとの関係が上手くいってしまいそうな義朝さんです。


そして‥‥‥

一番親子の仲が‥‥‥いいものであったのだろう、平氏の忠盛さんと清盛さん。

自分に万一の事があったら‥‥と もうそういう予感があったのでしょうかね、

次期棟梁は清盛さんだと皆の前で発表した忠盛さん。


‥‥ラストが‥‥‥


‥‥何だか 龍馬伝だなぁと‥‥‥


思ってしまいました(^^;)


ちょっと頭の中で 龍馬さんと そして

高杉さんのラストのシーンも再生されました(^^)

がっ!

来週からはいよいよ「平清盛」のドラマが始まってほしいなと思います!

頑張ってくださいね! 松ケンさんも大変そうですけど、ホントに頑張って下さいね!




<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔する事もございます。 申し訳ございませんm(__)m)

BROOKさん

bluestarさん

くうさん

レベル999さん

徒然亭しなもんさん

ショコラさん

真田さん

ぺんぺんさん

spadeaさん

iseッチさん

ドラマQさん













最終更新日  2012年04月27日 17時19分43秒
コメント(4) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.