2254960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


みやさとver.さん

ジャンプと黒執事とBASARAが好きなおばちゃんです(^^)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

麻央さん安らかに New! rinngo00さん

チョコレートパフェ… New! ひじゅにさん

レクレーションに New! mie しゃんさん

今日の収穫 (6月… New! BROOKさん

ケンカじゃないよ? New! あくびネコさん

コメント新着

 ドラゴン ユミ@ やっぱり・・・ New! アニメ始まらないかしら…?早くしないと声…
 みやさとver.@ こちらもお返事が遅くなってすみません!!m(__)m らいち♪♪さんへ こちらもお返事が遅くな…
 みやさとver.@ お返事が遅くなってすみません!!m(__)m らいち♪♪さんへ まずはお返事が遅くなっ…

フリーページ

ニューストピックス

2012年05月06日
XML
今日は珍しくフォーゼも大河も感想書けております!!(^0^)

今日はもう皆さん、「芳しくない」の大合唱でしたね(^^;)

気になったところを幾つか書きますと

松田聖子さんに会う松田翔太君(^^;)


‥‥聖子ちゃんじゃない方が あのシーンは雰囲気あってよかったのになぁ~~~(^^;)

今ちょっと調べる時間はありませんが 祇園女御さんが後に乙前さんと呼ばれて
雅仁さんと関わりを持ったというのは‥‥‥ 史実なんですかね???
後で調べておきます。


そして 今日も親子の対立が気になったのですが
ますは源氏の親子。
鬼若さんにバカにされる為義さんに対し、

息子さんは何かしっかりやってるって感じですね~。
出番はちょこっとでしたが。


で、藤原家。
頼長さんが先ほどの鬼若さんを百叩きにせよと命じるシーンがございました。
鬼の副長を見た思いでした(^^;)
そんな厳しすぎる息子に それどうよって疑問を投げるお父さん。
しかし、頼長さんは 
自分のやり方に口出しをするなら 父でも容赦しないと言いだしますね。

あと、一瞬びっくりしたのが

頼長さん、

奥さんいらっしゃったんですか?(^^;)


まぁ、いらっしゃってもね、全然おかしくございませんよね。
ただ、

殿方もお好きだったんですよね‥‥‥‥(^^;)


あと そうだ、信西さんがいよいよ動きましたが

奥さん、浅香唯ちゃんですか!!!!

浅香唯ちゃんと松田聖子さんが一緒の場面に出ると言うのもね、

懐かしいと言っていいのか 何と言うか‥‥‥(^^;)


昨日でしたか、清盛さんにどうして女性物を着せたのかというニュースを見たのですが→こちらです

同じページで柘植さんの龍馬伝の人物デザインのお話も見てしまい、

久しぶりに伊勢谷晋作さんを見て

やっぱり高杉はかっこいい!!!!と 

またしても2年前に思いを馳せてみたりしておりましたが、


今年の大河も面白くなってきた気がしますよ!(^^) 頑張ってくださいね!!



皆様のところには明日お伺いしますね!!

<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔する事もございます。 申し訳ございませんm(__)m)

BROOKさん

bluestarさん

くうさん

レベル999さん

徒然亭しなもんさん

ぺんぺんさん

真田さん

spadeaさん

ドラマQさん

ショコラさん

ひじゅにさん

iseッチさん







最終更新日  2012年05月14日 13時33分01秒
コメント(6) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.