3964705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

原稿作業中につき、… New! あくびネコさん

虎に翼。それぞれの… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

靴は幅とサイズ~(… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.06.04
XML
今日は午前中用事があって、3時くらいになって色々家事も終えたところで
(今週1週間ず~~~っとこんな感じになるんですよねぇ・・・^^;)
今日は銀魂こそ先に読んだんですけど 後は今から「読みながら感想を書く」状態となります(^^;)
読み間違いとか無い事を祈りつつ(^^;) いきます!

あと、申し訳ありません。 今、ハイキュー!!の感想を書いたところで5時になりました。
ああ・・・やっぱりジャンプ感想は時間がかかるなぁ・・・!!
コメントのお返事とTBはまた明日させてくださいませ!!m(__)m




そう、まずはそうだ 「いぬまるだしっ」・・・ついに最終回です・・・!!(^0^;;)
何で~~~!!!! 何でそう急いで終わったの~~~?!! 
もう「バクマン。」の後を追うかのように余りにも急ぎ足で終わってしまって・・・。
寂しいです、後でまた感想書きます。 面白かったのになぁ~~。




あと 「銀魂」が来週休載と言うことで
仕事って空知先生がいつぞやおっしゃってた前回の休載の時のお仕事なんですか??
だとしたら何のお仕事を並行してされていらっしゃるのかしら。 気になるわ~~~(^^;)
来週のジャンプ、こちらも寂しいわ~~~。



それからカラーページですが、
アニメの黒子のバスケ。
今吉君が中井和哉さんですか!(^0^) あ、また関西弁喋られるんだ。
え~~っとね・・・ せっかくアニメ製作もプロダクションI.Gさんなので
あの~~ アニメ版は眼鏡とっていただいて、眼帯とかしていただいて、
髪ももうちょっと伸ばしていただくとか(すみません、もう黒子のバスケじゃないですね^^;)
アレ、海常高校でしたっけ? 桐皇との蒼紅対決とかありますか?(すみません、完全に黒子のバスケじゃないですね^^;)

あともう一人の伊達政宗さん高尾君のキャラソンも緑間君と同じ日に発売との事で。
「何故高尾と同日リリースなのだよ・・・」って 主と同じ日に発売するのが妥当かと(すみません、もう何の感想書いてるんだか分からない状態ですよね^^;)

すみません、黒子の感想は後でちゃんと書きます・・・!!!m(__)m


●BLEACH
尸魂界が大変な事になってます。 火柱の根元へって飛び出したルキアちゃんが心配です。
最後に一コマだけ出た一護君、アレ・・・まだ決着はついてなかったですよね?(記憶違いだったらごめんなさい)。
彼の戦いもどうなるのでしょうか。 


●トリコ
トリコさん、感謝しながら・・・戦ってます(^^;) しかし竹ちゃんはそんなに動じてないみたいですよね。
千代さんがホントに怖いです。 ここでも怒りに感謝して戦えるのでしょうか。


●ONE PIECE
扉絵、可愛いですね♪ 季節感があって(^^) 
こういうリクエストで扉絵を描かれたりもするんですねぇ!(ごめんなさい、今までをよく知らなくてm(__)m)
え~、もちろんゾロ達は無事でした(^^) 
「全身揃った時にゃあ決闘だ!!」のナミさん顔のサンジ君がかっこいい♪
あとすごい! ゾロが方向をきちんと覚えてた!!(^^) からかどうかは知りませんが 
お3方、また生命の危機に晒される事になるのでしょうか(^^;) 


●銀魂
これはまた後でしっかり感想書かせていただきます!(あ、結局先週はしっかり感想書いてないですね・・・^^;)
いい話だったよ!!! 定春と一緒にちょっと涙目になっちゃったよ!!!!
・・・よかったねぇ・・・ちっちゃいワンコ、定春が助けてあげました。
万事屋は相変わらず空腹だけど・・・ いい人たちだ、そしていいワンちゃんだ(^^)


●NARUTO
兄さんはこの世界に未練は無いと言うことで・・・術を止めようとしています。
このあと、サスケ君を変える事ができるのはナルトと言うことで・・・
サスケ君は何を思うのだろう。
・・・と ちょっとしんみりしていたら マダラさんとの戦いが今度は大変な事に・・・!
少しづつお話についていけておりますぞ(^^)


●こがねいろ
前回の「競技ダンス部へようこそ」も面白かったんですけど 今回も面白い!!
絵がちょっとスッキリした感じがしました。 
何より変わらずドラマか何か見ているような感じでどんどん読み進めていけて
すごく読んでいて気持ちいいです。 台詞のやりとりなんかも好きだなぁ。
これ連載なんですねぇ、うわ~~どんなお話になるんだろう!!! すごい楽しみです!!!


●ハイキュー!!
影山君の存在って そして彼の変化って
何だかんだ言ったって ものすごい相手チームのモチベーションになってますよね。
影山君がチームに馴染んだかと思ったら出て来た烏野の守護神、
彼はどんな子なんでしょうねぇ、影山君によく似た感じだったりして・・・?


●戦星のバルジ
王子様になったかと思いきや、いきなり盗賊討伐に向かわされるアストロです。
その盗賊が異星人な訳ですね。
実戦経験は無いアストロでしたが 国を背負って立つ覚悟はともかく
根性の方は伊達ではございませんでした(すみません、覚悟とか伊達とかに反応して^^;)
ティアマトさんと一緒の旅、しっかり鍛われてください(^^)


●恋染紅葉
・・・で、七里さんも紗奈ちゃんと同様、彼氏がいたことないから役作りのため
恋する気持ちを教えてくれと(^^;)
・・・いやぁ~~どちらとくっついてもいいよ~くらいの感じで読んでおります(笑)


●クロガネ
お~~! いい話だった!! てっきりケンカ別れでもしたのかと思っていましたら(^^)
関東予選、きっと朝霧君は見に行くんでしょうね(^^)


●斉木楠雄のΨ難
あ、何と燃堂君以外にも一緒にいてくれる人が増えましたね!(^^)
いや、いいお友達になるんですよ、いてくれなかったら超能力も役に立たなかったですもんね♪
って 穏やかな感想を書いてますが、面白かったです(^^)

長くなりましたので一度ここで送信しますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.05 17:59:48
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.