2404723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


みやさとver.さん

ジャンプと黒執事とBASARAが好きなおばちゃんです(^^)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

大河ドラマ『おんな… New! レベル999さん

今朝の特撮&アニメ… New! あくびネコさん

ベルサイユの チョ… New! らぶりーたわ子さん

二度楽しめる桜の樹… New! ばあこ5577さん

ピオッポ New! あみりん9129さん

コメント新着

 ドラゴン ユミ@ 以外と・・・ ダメだったのが「ジョジョの奇妙な冒険」…
 みやさとver.@ 荒川先生版、毎回楽しみです♪ BROOKさんへ 連載当初は、原作を荒川先生…
 BROOK@ Re:アルスラーン戦記 8巻書いました♪(11/12) あのマントには笑ってしまいますよね~♪ …
 みやさとver.@ お返事が遅くなってすみません!!m(__)m ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
 ドラゴン ユミ@ 体調! よかったですね、順調な回復で・・・。で…

フリーページ

ニューストピックス

2012年07月01日
XML
やっぱり大河、間に合わなかったですが(^^;)
途中からですけど 今日はリアルタイムで見ました!
って・・・ こういう状況では視聴率アップの助けにはなりませんかね(^^;)

信西さんが今回までですね・・・。

今日分かりました。 

清盛さんとの出会いのシーンが、

最期のシーンを暗示していたのですね・・・。

最後の最後に 自分に手を伸ばしてくれたのは・・・

いつか自分を助けてくれた友ではありませんでしたね・・・。


また一人・・・いなくなって・・・


そして 来週はいよいよ・・・義朝さんですかね・・・。


もう確かにこの大河ドラマ、半分過ぎてるんですよね。
いなくなってしまう人も出て来るだろうに
何だか今年は前半でいなくなってしまう人の数が妙に多く感じられます。

それではすみません、今日はここまでとさせてくださいませm(__)m
皆様のところへは明日参りますm(__)m

7/3追記:それにしても、回想シーンを見て思った事だったんですけど、松ケンさん、最初の頃からすると随分痩せましたね(^^;) 色々気苦労もなさったのかしら・・・などと余計な心配をしてしまいますが・・・。
でも、なかなか今はすっきりとした凛々しい清盛さんだと思います。

あ、そうだ。 時子さんが強い女性の面を見せてきましたね。




<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔する事もございます。 申し訳ございませんm(__)m)

BROOKさん

くうさん

レベル999さん

徒然亭しなもんさん

ショコラさん

ぺんぺんさん

真田さん

spadeaさん

iseッチさん

ドラマQさん

ひじゅにさん







最終更新日  2012年07月10日 14時45分04秒
コメント(8) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.