3965908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

菜園ニュース:キジ♂… New! ★黒鯛ちゃんさん

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

野菜のピクルス… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.08.02
XML
テーマ:銀魂(1187)
久しぶりのジャンプ銀魂感想ですね〜(^^)

いや、あんまり感想が書けなかった間に お話はどんどん哀しい方向に行ってしまったのですが

・・・何かこのままじゃ終わらない気がするのですよね、わたしの予想なので外れますが(^^;)
でも、新八君に一撃くらって、もう安心じゃみたいな感じで
このまま尾美一兄がいなくなってしまうだけの話で終わ・・・るかなぁ?(^^;)

第409訓「ビームサーベ流の教え」って

何かホントに来週あたりでおしまいな感じのサブタイにも思えましたが(^^;)

いや、これであっさり終わっちゃったら
いつぞやの ミツバさんが出て来て 3週で亡くなってしまって
え? このお話、これだけなの? 以上に え? って思うかもしれないです。

で、新八君に一撃をくらって 

その前に 先週銀さんが「あとちょっとなんだ・・・」って言ってたのも効いたのかな。
(あのシーンはすごく好きです。 一体なんでこう器用に尾美一兄を取り戻すための攻撃ができるのかなぁと、
それは引き続き思ったのですが^^;
でも好きなシーンです。 銀さんがすごく一生懸命に「約束するから」って^^)

いや 銀さんがいつになく一生懸命ですよね。
新八君やお妙さんのためだから尚更だったのかもですけど。

で、気になってるのが 尾美一兄の「宇宙に忘れ物ばしてきただけじゃ」。
「忘れ物ばとり返したら わしゃまた 帰ってくる」。

これはホントに、物理的に、魂が帰って来るとかそんなんでなしに

・・・帰ってこれるのかなぁ・・・

・・・帰れ・・・なくもないかもしれない?(^^;)

何か、見えないけどそこにいるみたいな事じゃなくて 
何かしらまた会える、どんな形になるかは分からないけど。
そんな事になるんじゃないかなと。
ここだけちょっとしつこく気にしてます。

坂田塾頭が振り向きもせずに神楽ちゃんと歩いていく後ろ姿。

神楽ちゃんが、新八君とお妙さんを気遣って振り向くシーンも好きですが(^^)

銀さん、何か分かってたりする?

それとも ただ 尾美一兄の覚悟を受け止めて 今は彼を止めることなく
自分は去って行く、それだけだったりする?

何かの形でまた会うよね?

あと、SWのちっちゃいおじいちゃんみたいな(ごめんなさい、ビーム星人でしたよね、漢字が今分からなくて^^;)

あの人たちがこれであっさり引き下がるとも思えなくて。

(あの、最近自分のブログのカテゴリが表示されなくなったんですけど 何故ですかね^^;
過去の日記探してビーム星人の漢字を見ようと思ったのに)

どうなるかな。

何かに繋がるお話になったりもするかな。

そんなところで来週を気にしております。

  • gin201282.jpg


すみません、銀さんに見てやってくださいm(__)m わたしはもういい加減そろそろ銀さんは気合い入れて練習した方がいい気がする・・・いつも銀魂は描けなくてごめんなさい!!(^^;)


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

ジャンプ感想なのでバナーを貼らせていただきましたm(__)m この感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.02 17:14:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.