2148452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


みやさとver.さん

ジャンプと黒執事とBASARAが好きなおばちゃんです(^^)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

土筆の卵とじ New! rinngo00さん

100円ショップでは、… New! らぶりーたわ子さん

べっぴんさん 第1… New! レベル999さん

可憐な桜草が~* New! ばあこ5577さん

「ちはやふる」34… New! らいち♪♪さん

コメント新着

 みやさとver.@ イケメン君はもう是非(笑) New! らいち♪♪さんへ ゴルフ漫画というと、わ…
 みやさとver.@ 切ない展開になりそうですよね・・・ あみりん9129さんへ 直親の出番がこんな…
 みやさとver.@ 確かに(^0^) らいち♪♪さんへ そうですよね、見た目に…

フリーページ

ニューストピックス

2012年08月10日
XML
ついに・・・最低視聴率を更新してしまいましたが(^^;)
この日はわたしはごめんなさい、マラソンは見てなかったんですが!
・・・大河も途中から見ました・・・m(__)m

いや〜〜・・・でも、わたしは今後とも、例え途中からの日があったとしても!!(^^;)
見ますからねっ!!!!

いや、せっかく今平安時代も面白いんですよ〜〜。

こちらの感想も書きたいし



あと、昨日買ったこちらには安倍晴明さんが載ってましたね。



わたしはかなり清明さんは存じ上げないのですが、ちょっと知ってみたいなと思って
ちょっと読んでみたところでは 酒呑童子って晴明さんによって京都を追われ、
それから源頼光さんに大江山で討たれたのですね。
酒呑童子も結構大変な思いをしたんですねぇ(^^;)

あと、晴明さんの奥さんて道満さんと不倫関係にあったんですか!(^^;)
それもすごい、で、それで一度は道満さんに殺される晴明さんが 何と復活して
道満さんと奥さんを殺害・・・って
えらい生々しいお話も残っていますねぇ(^^;)

何か・・・読んでみると面白そうです(^^)

清盛からは外れました、元に戻りますね。

で、

初登場の岡田頼朝さん、

キレイな頼朝さんでしたね〜。

エンケンさんも久しぶりに見たなぁ(^^)
政子さんのお父さんなのですね。

それから 今回は二条天皇の弔問に後白河さんが訪れた時。

赤いお召し物はわざとでしょうか?
ここは 何て親なんだ!と思っていいところなのかな。
清盛さんにも 赤子のままだとか叱られる後白河さん。


帰り際

そんな清盛さんに 後白河さんが

朝廷を自分の思い通りに動かすつもりだな と言うんですよね。

危ない危ない、騙されるところだったわと後白河さん、清盛さんに言うのですが

いやだって


これは嘘つきのゲー・・・・  いつもごめんなさいm(__)m



池禅尼さんが今回まででしたね。

いよいよ、新しい時代が来たのかな・・・。
頼朝さんはまだまだ動く前ですが。



<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔する事もございます。 申し訳ございませんm(__)m)

BROOKさん

くうさん

レベル999さん

ショコラさん

ぺんぺんさん

真田さん

iseッチさん

ドラマQさん

ひじゅにさん








最終更新日  2012年08月15日 16時21分29秒
コメント(7) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.