2153067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


みやさとver.さん

ジャンプと黒執事とBASARAが好きなおばちゃんです(^^)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

#ツムツム 来月初め… New! らぶりーたわ子さん

べっぴんさん 第1… New! レベル999さん

紫陽花の新芽が~* New! ばあこ5577さん

週刊少年ジャンプ2… New! らいち♪♪さん

ドラマスペシャル『… New! ショコラ425さん

コメント新着

 ドラゴン ユミ@ 雪は・・・ New! 大丈夫でしたか?風邪気を付けてください…
 みやさとver.@ 辛かったです・・・(^^;) New! あみりん9129さんへ 最早、完全に今川側…
 みやさとver.@ イケメン君はもう是非(笑) らいち♪♪さんへ ゴルフ漫画というと、わ…

フリーページ

ニューストピックス

2012年09月16日
XML
こちらも一言感想になりますが、書かせてくださいね。

今日も最初の5分くらいが見れなかったのですが
いつもより早くテレビの前に座ったよと思ったらば


・・・神木君をキレイに見逃してたっ!!!(^^;)


今公式サイトを見て ちょっと悔しい思いをしています(笑)

さて、今回は清盛さんの存在感と
後白河さんとの争いと
その間での棟梁としての重盛さんの苦悩と・・・という回でしたかね。

清盛さんて ホント惜しいなぁって思うのが
今の方が絶対面白う生きてるように見えるんですよね〜、
これ何で最初の頃 こんな清盛さんを描けなかったかなぁ〜(^^;)

大輪田泊、兎丸さんどうしますかね(^^)
いや、ホントに今は見ていて楽しそうなんだよね〜、兎丸さんにしても清盛さんにしても。

すみません、皆様のところへはまた後日お邪魔いたしますねm(__)m



<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔する事もございます。 申し訳ございませんm(__)m あと、先週に引き続き何故かTBをお送りできない方が・・・ お邪魔はさせていただいておりますm(__)m う〜ん、何故できないのだろう。)

BROOKさん

くうさん

レベル999さん

真田さん

ドラマQさん

ひじゅにさん







最終更新日  2012年09月28日 15時57分18秒
コメント(8) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.