3964379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

豆腐ステーキ‣… New! セミ・コンフィさん

自分の中で急展開、… New! らぶりーたわ子さん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

黄砂 New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.09.24
XML
銀魂休載の43号です(泣)
映画の公式サイトもまだトップページ(この言い方であってますかね?^^;)のみですよね。
そう言えば、46巻の表紙が公開されてましたね。 尾美一兄ですね(また泣)

こちらでは見られませんが 「サキよみ ジャンBANG!」の今週のテーマが「銀魂」だそうですが

「作中でパロディにされた有名人たちはどう思っているのか」って

・・・まさかお一人お一人に聞かれたのでしょうか?

え? あのお2人も? あの会いに行けるアイドルも? あのお昼の帝王も?(笑)

・・・これ見たいな〜〜(笑)

あ、46巻発売日がアニメ3期開始日なんですね。 いいな〜〜、最初のお話は何でしょうね(^^)




あとカラーページについてちょこちょこと。
「貧乏神が!」、あ、もう放送終わっちゃうのですか(すみません、1回見ただけでした・・・m(__)m)
この後がめだかボックスと言うことで コラボイラストが載ってました。
紅葉さんですか、胸にこれは何をつめてるんですか(笑) 
市子ちゃんはそのままめだかちゃんの格好、似合ってますね(^^)
何かこういうコラボ、最近よくありますねぇ。
他のジャンプ作品でも見てみたいです(^^)
それから藤田監督、お疲れさまでした。
あとはもう銀魂、頑張ってくださいっ!!!!!!!!!




あと、アニメと言えば 最近すっかり録画をためてしまっている黒子のバスケなのですが(^^;)
第5巻が11月に発売と言うことですが
ためてしまっているが故に本日知りました。
エンドカードで登場したと言う緑間君と黒子君の画像!

何ですか、これ、黒子君が緑間君に「眼鏡男子」のTシャツ、着てほしいんですか?(^0^;)
何ですか、この黒子君の目はっ!!!!(^0^;)
何ですか、この背後から回した黒子君の手はっ!!!(^0^;;)

いや〜、ホントにテツヤ2号みたいな目です、
外で雨に打たれてたら誰もが連れて帰るような黒子君の目です(笑)

いや、毎回こんな画像が出てきてたの?(笑) 

いや〜・・・   他も見てみたい(笑)

で、お隣のジャケットでは本物のテツヤ2号君が火神君を見つめております、横顔が可愛いです(^^)



何だか今日も文字数オーバーしそうな気がしてきました(^^;)

今日も読みながら感想ですが、書きますね!

●ハイキュー!!
カラーページが多くて嬉しいです(^^) 
それから、公式HPオープンおめでとうございます♪
早速見に行ってみました(^^)
日向君の好物「たまごかけご飯」、影山君の好物「ポークカレー温玉のせ」、
よし、あと何人卵が好きなんだ?! と思って探したらもういませんでした(笑)
皆さんの最近の悩みが楽しいです(ごめんね、楽しんで^^;)
あと清水マネージャー、ちゃんと覚えましたよ!!

本編、日向君は音駒が考えるような選手じゃ
なかったのが楽しかった〜〜〜〜〜!!!(^^)
でも音駒も 日向君曰くギリギリでついてきてるんだとしても
何かまだあるんじゃないかな(^^) わくわくして読んだ今週のお話でした♪


●NARUTO
オビトさんの過去話です。 まだまだいい奴な感じのオビトさんです。
カカシさんやリンさんを思ってます。
オビトさんを助けたのはマダラさんでした。
助けたオビトさんで「この世の因果を断ち切る」と言うマダラさん。
あと2週くらいしたら辛い展開を見そうですかね・・・。


●ONE PIECE
おまけマンガのアイデア募集との事で。「もしもルフィ達が○○○だったら?」と言うことで

・・・あの、例えばもしもゾロが伊達政宗だったらとかダメですか・・・(^^;)

ローさんはSAD製造室に着きました、と言うことで、
ドンキホーテ・ドフラミンゴさんがローさんの殺害命令を出します。
いや〜、怖そうな人なんですが!! でもきっとドンキホーテさん本人が出る事になりそうですね。
今週は「拙者の後を行け!! 屍殿!!」が何故か面白かったです(^^)


●暗殺教室
もう今日も殺せんせーが可愛いです(^^) NARUTOはどういう特別コースなんですか(^^)
「一発泣いて(1871)廃藩置県」は今日知りました!  こういう覚え方あったんだ!!
「覚えられるよう泣いてる殿様を描いときます」って 
わたしも描いてほしい、殺せんせー(^^)
いいな〜、こういうノートだったら絶対歴史覚えただろうな〜。

こんな風に和気あいあいと生徒を教えてる最中でも 暗殺して可、なんですね。
放課後の挨拶も「明日は殺せるといいですねぇ」って どんだけ余裕なんだ、殺せんせー(^^;)

そんなところに 理事長登場です。 
お名前はあっさりと浅野さんです。 すごい怖そうなお名前と言う訳ではありません。
しかもちょっと素敵な理事長さんです。
この理事長さんは殺せんせーの過去をご存知なんですね?
で、殺せんせーにE組は弱く惨めなクラスのままにしておくように言う訳です。
ですが、理事長が帰った後の殺せんせー、
メラメラと燃えてます。 これは従う気がない訳ですね?(^^) 
ここは是非刃向かってほしいなぁ〜〜(^^) またまた次が楽しみです♪♪


●斉木楠雄のΨ難
今週も楽しかったです。 
あれ、灰呂君でしたっけ、毎回必ずおしりが出てしまうのって・・・(^^;)
今回も1コマならず2コマも出てきておりましたね(^^;)
それから丸太の中で繁殖してた菌はファブリーズで何とかなったのでしょうか(^^;)
でも皆さん、いい人ばっかりで(^^)  こういう環境だから灰呂君も熱くいられるんですよね、きっと。


●クロスマネジ
そう簡単に櫻井君はマネージャーにはなってくれませんでしたね。
櫻井君は過去にサッカーやってたんですかね、何か辞めざるを得ないような事があったのかしら。
でもとにかく櫻井君に入ってほしい豊口さん。
かなり強引ですが、ひたすら頑張って説得します。
絵はすごい可愛いですね! 豊口さんの表情がすごい豊かでいいなぁと思います(^^)


と、ここで下の子が帰宅です(^^;) 帰る前に書いてしまいたかったですが残念(^^;)
彼女がまたこの後習い事に行ったら ジャンプ見れるので その時にまた続きを書こうと思います。
いったん、ここまでをアップします(^^)m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.24 15:05:59
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.