3965989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

大量~ New! mie ちゃんさん

今日は…書道! New! ドラゴン ユミさん

菜園ニュース:キジ♂… New! ★黒鯛ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.10.23
XML
うわ〜〜! 気付いたらしっかり感想を書いてしまっている!!
後半は急ぎます! ごめんなさい銀魂! ごめんなさいREBORN!!

その1は→こちらに書かせていただきましたm(__)m


●ハイキュー!!
試合後、両校の選手が一人一人と握手したり、話したり。
いいですねぇ、こういうシーン(^^)
バレーの前では大人げない方々が割といて可愛いです(^^)
仙台駅、しっかり描かれてますね!! 感動です(^^)


●烈!!! 伊達先パイ
わたし、BASARAの猿飛さんのお面(?)か何かとった素顔って今も知らないのですが
ひょっとして扉絵みたいな感じになるのかしら(^^)
妹のデートを邪魔する伊達先パイ。
あ、何か次週の銀魂がこんな感じになったりするの? ひょっとして??(^^)
片倉君、いつかこの涙が無駄にならなかった日がくるといいね(^^) 
いや、いつかお兄さんの方とも仲良くなるんじゃないの? 違うの??(笑)


●こちら葛飾区亀有公園前派出所
今回のお話は これは実際に見学にでも行かれたのかしらと思ったら
担当の方のお話がヒント・・・って 担当の方どなたですか?! 一体どんなお仕事を今までに?!(^^)


●銀魂
昨日も書きましたが 今回のお話は楽しみです(^^)
もうできない先の予想などせずに(笑)、楽しみたいなと思います♪♪
まっ黒こげの活用法が素晴らしかった。
そして毛根の使い方が今回も上手かった。
何より銀さんとパピーのうろたえぶりにいつも通り微笑ませていただきました(^^)
楽しみにしています!!


●家庭教師ヒットマンREBORN!
昨日は雲雀さんのパジャマ姿が見られて嬉しいと書きましたが
アレ、骸さんも これひょっとして病院のパジャマとか??
骸さんはもうちょっと色気のあるものを着ていただきたかったような
いや、具体的に何と言われると分からないけど(笑)
リボーンさんが嬉しそうで・・・ こちらも見ていて嬉しい表情でした(^^)


●めだかボックス
あれ、結局お父さん、紹介してもらえなかったの?(^^;)
めだかちゃんのところ、人間関係が複雑すぎて
途中参加のわたしには分からないぞ〜〜!!(^^;)
黒髪家の家長権を継承します宣言しためだかちゃん。
これも簡単に進むお話じゃないんだろうな(^^)


●クロガネ
あ、このジャンケン、子どもに昨日やられました。
ここに描いてあったのか!(^^;)
おお〜〜!! 最後のコマのヒロト君がいいですね!!
ここで彼の「眼」なんですね!!(^^)


●恋染紅葉
ついにドラマも放送が始まりました。
あ〜、ここで紅葉が出てくるんだ、恋愛成就の伝説なんですね。
紗奈ちゃんと上手くいくかな・・・と思ったら ナナちゃんが告っちゃいましたね!
・・・断るのか? 断ったとしてナナちゃんはどうするのか??(^^)


●タカマガハラ
長ランへの道はそんなにスグではなかったですね。
仲間も増えました(^^) 
だけど間接攻撃って 今後もでてくるのかしら?? 

と、全部書けました、が
すみません! どうやら時間です!!!
また明日参りますね!! 行ってきます!!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

スミマセン(^^;)、今週もしっかりバナーを貼らせていただきましたm(__)m この感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただけると嬉しいです。
それから、いつもぽちっとしてくださる方々(本当にありがとうございます、バナーのあるところまで戻ってポチしてくださっているのですか? ありがとうございます!)、遊びに来てくださる方々、楽天ブログでお世話になっている方々、ありがとうございます。

<TBをお送りした方々です>
(遅れ気味にお邪魔する事もございます。申し訳ございませんm(__)m)

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

おぼろ.さん

honeyさん

もるがんさん

荒野の旅人さん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.24 16:25:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.