3966044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

大量~ New! mie ちゃんさん

今日は…書道! New! ドラゴン ユミさん

菜園ニュース:キジ♂… New! ★黒鯛ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.10.29
XML
その1感想は→こちらに書かせていただきました

6時過ぎには終わらないといけないので急ぎます!(^^;)
どうも最近ジャンプ感想を一生懸命書いて時間をとってしまう(^^;)

●SKET DANCE
優しいじゃないですか、ボッスンとスイッチ。 ここまで凝った誕生日祝いしてくれるんですよね。
と、凝ったお祝いしようと思ったら 上手くいかなかったというお話(^^;)
そうだね、友人を祝いたいと頑張るボッスンの姿が金色より輝いて見えたスイッチ、君は正しい(^^)


●銀魂
これ絶対後でしっかり感想書きます!
扉絵見てビックリしましたよ! もうそんな事になるの?!って(^0^)
でも読んでいったら あ、そういう事なのか神楽ちゃん、何となくいつもの銀魂と思ったんですが、しかし!
いや「玉の輿に乗ったアル」って嬉しそうだけど 河原で思いっきり遊ぶ生活が続く訳じゃないからね、神楽ちゃん(^^;)
いや、神楽ちゃんの事だから色々ご存知ではあると思うけど・・・ どうなの? ホントにおつきあいが始まるの?(^^;)
そして神楽お父さん、きっとご無事なものと思いますが 銀さんはこの後どうするんでしょうか?
神楽ちゃんをよろしくね、で逃げちゃうのか、それとも・・・???
いや、分からない、来週も楽しみです(^0^)


●クロスマネジ
櫻井君がサッカー部だった過去を知った豊口さん。
更には早水先輩から櫻井君がどんなにサッカーを頑張っていたか、どうしてサッカーをやめたのか、
詳しい話も聞きます。
で 早水先輩は櫻井君に対して どうやら並々ならない気持ちがあるんですね?
で 早い話が 櫻井君から手をひいて、豊口さん!って(違) 
サッカー部に彼を戻してって事なんですが
この豊口さん、

早水先輩がホントに言いたかったところはまるっきり話聞いてなかったのね(笑)

手強いぞ〜、豊口さん(笑) でも豊口さんを応援したい(笑)


●こちら葛飾区亀有公園前派出所
相変わらずお詳しいです、秋本先生。
ミニ四駆の極意とかどちらで聞いて来られたのでしょうか。
楽しんで描いてらっしゃるんだろうな〜(^^)


次のわたしは決して行けないジャンプフェスタ(^^;)
黒子のバスケの一番くじのクッションの絵が好きなので もう一回カラーで見たいな〜、もう一回カラーで載せてくれないかな〜〜。


●烈!!! 伊達先パイ
喜多さん登場ですね(^^) 伊達先パイと良い勝負です。
いや これから喜多さん、片倉君と一緒に住むの?
で、伊達先パイ ひょっとして喜多さんに倒される日も来るの?(^0^;;)

ところでわたし、ごま蜜団子、存じ上げませんでした!m(__)m


●めだかボックス
出てきたのは、今意識が戻っていない皆さんの・・・心の中??
安心院さんまで出てきましたが ご本人はやっぱり亡くなられているのでしょうか・・・?
「絶望を知る者にとってきみは希望の星なんだぜ」と球磨川君を抱きしめる安心院さん、
そのコマの球磨川君の右手が気になりました(笑)
その球磨川君が赤くなってる!
で、皆さん意識を取り戻したんですね(^^)
次は鶴喰梟さんに会うのかな、ちゃんと会えそうですかね? 会うのは影武者さんの方でもいいのかな?


●クロガネ
限界まで頑張る皆さん。 更にヒロト君は夢の中でまでさゆりちゃんと稽古します。
で、ついに刀条さんの事をさゆりちゃんに言うんですね。
さゆりちゃんには心当たりは・・・なさそう?? 何か言いたげでしたが 無い訳でもない??
でもまずはヒロト君が勝たなくちゃですね。 夜は長いけど その後の昼も長そうです、頑張れ


●恋染紅葉
あれ・・・もうすぐ終わりそうですか??
葛城君が「ありがとう・・・! こんなオレを・・・好きになってくれて・・・!!」のところで
何となく終わるかな〜〜って思ったのですが・・・。
女の子一人泣かせて、自分も泣いて、
ついに告白しますか、上手くいくとは思ってますが(^^)


●タカマガハラ
あ、もう長ランもらえたの? 葦原に戻れたの?
こちらもお話、急いでいるような気もいたします。
う〜ん、何か神業というのが分かりづらいです・・・。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

本日もバナーを貼らせていただきました。今週もこの感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m
それから、いつもぽちっとして下さる方々、遊びに来てくださる方々、楽天ブログでお世話になっている方々、ありがとうございますm(__)m

時間が無くなりました!(^^;)  今日はTBでお邪魔させていただくとしまして・・・。
それではまた明日参りますね!! 

<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔する事もございます。申し訳ございませんm(__)m)

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

おぼろ.さん

honeyさん

荒野の旅人さん

ヒガシさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.01 16:37:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.