3964786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…クリニック! New! ドラゴン ユミさん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.12.10
XML
今日も午前中に来ましたよ〜・・・というのは書きたかったので(笑)、来ました。
でも今週は学校の用事も 自分の用事もあるのですが 
それでまた生活のリズムがおかしくならないようにしたいなと思います。

で、今日も午前中に来ましたが

今日は実は連れ合いの誕生日ゆえ 今から買い物に行って参ります。
ケーキも買ってきます。
ジャンプも一緒に買ってきます(笑)

それで 今日はもうジャンプ感想だけで終わる日ゆえ(^0^;)
朝ドラ感想も簡単にしちゃいます、すみません!

でも 感想ですら無いかもしれないな、申し訳ないです!

純ちゃん、桐野さんに
あんなお客様のいるとこで 仕事中に大声で
本当は大先真一郎さんについて行きたかったんじゃないですかとか言っちゃダメだと思います(^^;)

その桐野さんは
今度はご自分が社長になろうとしているのですね(^^)
その後 純ちゃんにバトンを渡したいと・・・。

カラオケでの桐野さんたちコーラス部(でしたよね?)3人の「年下の男の子」。
そこはラストは3人で奇麗にハモっていただきたかったな(^^)

そして無理矢理歌わされた愛君。
そこはジャニーズの一員として美声を披露すべきだったのでは(笑)


そしてそして あんまり関係ないのですが
昨日まだ感想が書けてない仮面ライダーウィザードを見ているときに
今あってるのかしら、劇場版のCMがあったのですが

久しぶりにアクションやってる渡部秀君を見ました(^0^)
今回も出演されていたのですねぇ!

秀君かっこいい〜〜〜!! と見ておりましたが

本日の朝ドラも出番はありましたが 

どうして誠ちゃんの家でお父さんも一緒にお寿司を食べているかが分からなかったのですが(^^;)
誠ちゃんもまんざらでもないのでしょうか?(^^;)

たまにはかっこいい渡部君も朝ドラで見たいですが どうでしょうか(^^;)




<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔する事もございます。申し訳ございませんm(__)m)

レベル999さん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.10 12:05:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.