|
テーマ:仮面ライダーウィザード(656)
カテゴリ:テレビドラマの感想
またちょっと感想の間が空いてしまいましたが、先週も見てるんですよ〜〜!!(^^;)
先週から登場、仮面ライダービーストですね。 仁藤さん、 マヨラーのライダーです(^^;) いや、少年ジャンプとかでマヨラーな人は見ておりました、まぁ銀魂とかで(笑) 漫画なので 今ひとつ実感もなくて マヨラーってそこまで嫌なものかな〜なんて感覚でしたが ホントにドーナツにまでマヨネーズかけたのを見たら ・・・確かに嫌かな・・・(^^;) いや、銀魂と書いてふと気付いたんですけど このお話、晴人君がドーナツが好きで 仁藤さんがマヨラーって 別に銀魂の主人公が甘いもの好きで、その主人公と仲が悪そうで実は仲がいい人にマヨラーがいるって そこらへんの関連性は ・・・無いよね(笑) 仁藤さん、でもマヨネーズが彼の原動力になる訳じゃなくて ファントムの魔力が無いと命にかかわってしまうんですね。 多分、今後は晴人君と一緒に戦っていくんだろうけど ファントムの魔力が必要となると 常にいい状態で戦える訳でもないのかな、ビーストなんて強そうなお名前ですけどね(^^;) ![]() <TBをお送りした方々です> (※遅れ気味にお邪魔する事もございます。申し訳ございませんm(__)m それから今年もよろしくお願いいたします。) あくびネコさん MAGI☆さん レベル999さん honeyさん 革命ラリアッターさん
最終更新日
2013.01.13 18:54:35
コメント(0) | コメントを書く
[テレビドラマの感想] カテゴリの最新記事
|