3965457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

虎に翼 2回分まとめ… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

冷たいおやつ?‣… New! セミ・コンフィさん

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.01.13
XML
またちょっと感想の間が空いてしまいましたが、先週も見てるんですよ〜〜!!(^^;)

先週から登場、仮面ライダービーストですね。

仁藤さん、


マヨラーのライダーです(^^;)


いや、少年ジャンプとかでマヨラーな人は見ておりました、まぁ銀魂とかで(笑)
漫画なので 今ひとつ実感もなくて
マヨラーってそこまで嫌なものかな〜なんて感覚でしたが
ホントにドーナツにまでマヨネーズかけたのを見たら


・・・確かに嫌かな・・・(^^;)


いや、銀魂と書いてふと気付いたんですけど
このお話、晴人君がドーナツが好きで 仁藤さんがマヨラーって
別に銀魂の主人公が甘いもの好きで、その主人公と仲が悪そうで実は仲がいい人にマヨラーがいるって
そこらへんの関連性は
・・・無いよね(笑)


仁藤さん、でもマヨネーズが彼の原動力になる訳じゃなくて
ファントムの魔力が無いと命にかかわってしまうんですね。
多分、今後は晴人君と一緒に戦っていくんだろうけど
ファントムの魔力が必要となると
常にいい状態で戦える訳でもないのかな、ビーストなんて強そうなお名前ですけどね(^^;)



<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔する事もございます。申し訳ございませんm(__)m それから今年もよろしくお願いいたします。)

あくびネコさん

MAGI☆さん

レベル999さん

honeyさん

革命ラリアッターさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.13 18:54:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.