3965707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

ブルーモーメント … New! レベル999さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.02.10
XML
テーマ:八重の桜(393)
今日も途中から、そして見れたのはいいんですけど
隣で子供が「あ、この人今ラストホープに出てるんじゃなかったっけ?」などと聞いてきたりして
あの、西田敏行さんが 時折感情がこもって 声をおさえた感じに喋られたとことか聞き取れなくて(^^;)

京都守護職を受ける事の意味、その大変さが 今ひとつ分からなかったのです〜〜〜!!!

今でも江戸の方に駆り出されている、
それを更に京都にも人とお金を送ることになる、

そして 更に畳み掛けるように西田頼母さんが大事な台詞を言ってたかと思うのですけど

どういう事で会津は困る事になるのか、もう会津藩の存続自体が危うくなる、それは何故かが
今ひとつ分からなかったのですよね〜〜。

公式サイトの粗筋がもう少し長く書いてあると有り難いのですが(^^;)

松平春嶽さんも、公式サイトの文章を読む限りでは 
何だか容保さんが一番の適役だと思って
やってもらうことにしました、みたいな感じですけど
テレビだと もっと腹に一物ある感じな雰囲気でしたよね?(^^;)
あ〜〜、結局その辺りが全然見れなかったのでした、肝心なところだったのに。


あと、すみません、かなりどうでもいいことを書くのですけれど

中村獅童さんが出られましたよね?


・・・新選組!を思い出しました(^^;)、すみません、これが書きたかっただけですm(__)m
やはり官軍と戦う側の人を演じられるのですよね。


あと、今公式サイトで気付いたのですが

木戸孝允さん、ひょっとして今日もう出られましたか?
それとも近日出られるのかしら。

来週から京都の様子も出て来ますよね。
どんな感じかな〜〜、新選組はいつ出るのかな〜〜〜、色々と楽しみです。

そして あと本当にどうでもいい事なのですが

今月号のジャンプSQ.に 覚馬あんつぁまと尚之助さんのちょっとしたBLシーン(笑)があったのですが

公式サイトの次回の動画、一番最初に一緒に温泉に入っている2人って

あんつぁまと尚之助さんですか?(笑)

いや、SQ.見てなかったら 普通に見てたんでしょうけど(笑)、
すみません、しっかり反応しました(笑)



今回のお話とはほぼ接点は無いのですが、ジャンプSQ.3月号の「八重の桜」感想は →こちらに書いております。
尚之助さんが覚馬さんへの思いを叫んでおりました(笑)


<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔する事もございます。申し訳ございませんm(__)m)

BROOKさん

くうさん

レベル999さん

真田さん

ドラマQさん

ぺんぺんさん

ショコラさん

まっつーさん

ひじゅにさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.19 13:10:28
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.