3965704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

あたしの場所取られ… New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この前楽天さんで売り切れでした、と書いた 「監視官常守朱」。
今日見たら、売り切れになってないショップもありました。


いや、今日は朝からひとつ問題が(^^;)

実は、今メールが届いたんですけど
わたし この本はア●ゾンさんの方で注文したのですが
で、最初は2月13日に発送予定ということだったのですが
入荷に時間がかかっていて、
注文数が増えるようであれば

ひょっとしたらキャンセルになるかもってお知らせが来まして・・・(^^;)


いや〜〜〜、わたしこのお話は
SQ.では第2話目か3話目から読み始めたと思うのですけど

アニメだってかなり途中から見始めたので 

そこはやっぱり最初から読みたいんだけど〜〜〜!!!
最初からこのお話を知りたいんだけど〜〜〜〜〜!!!

どうしようかな、今はただア●ゾンさんの連絡待ちなんですけど・・・。

売れてるって事なんですね〜(^^;)

いやいや分かります、狡噛さんを見たいのはわたしだけじゃないもの(笑)

いや、でも見たいな〜〜〜、
どうしようかな、今日は本屋さんに行くんですけど
もし売ってあったら買っちゃおうかな(^^;)


それでは今からまた家事を急いでやっちゃって 本屋さんに行ってきます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.18 09:29:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.