000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ネタバレ【わろてん… New! ショコラ425さん

劇場鑑賞「ローガン… New! BROOKさん

窓が結露してたので… New! あくびネコさん

金曜ナイトドラマ『… New! レベル999さん

温まるココア~* New! ばあこ5577さん

コメント新着

 ドラゴン ユミ@ 以外と・・・ ダメだったのが「ジョジョの奇妙な冒険」…
 みやさとver.@ 荒川先生版、毎回楽しみです♪ BROOKさんへ 連載当初は、原作を荒川先生…
 BROOK@ Re:アルスラーン戦記 8巻書いました♪(11/12) あのマントには笑ってしまいますよね~♪ …
 みやさとver.@ お返事が遅くなってすみません!!m(__)m ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
 ドラゴン ユミ@ 体調! よかったですね、順調な回復で・・・。で…

フリーページ

ニューストピックス

2013年05月07日
XML
テーマ:八重の桜(443)
で、引き続き 簡単ではありますが こちらも感想をば。

尚之助さん、見れば見る程素敵な旦那様なのですけど〜〜〜(^^)
八重さんに対するちょっとした気遣いが素敵♪
こういう旦那様の後だったら 新島襄さんともそんなに違いは
(いや、確実に違っただろうけど当時の男性と比べたら)なかったのではと思います。

いや、尚之助さんいいわ〜〜〜〜(^^)
あんつぁまもよかったんだけど 最近尚之助さんもかなり好きだわ〜〜〜(^^)

先週のラストでは 一緒についてくるって言った八重さんにため息ついたのに
今週は完全に八重さんに遅れをとっているところもまた可愛い(^^)


そうだ、以前から気になってたのですが
高速でも安達太良PAってあったように記憶してるんですけど
安達太良山って 何だか昔話か伝説かありそうな名前だなぁって思ったら
鬼婆が出るということでしたか。
ちょっと前に 岩手は昔話の宝庫だというのを冊子で見たのですけど
福島にもいっぱいありそうですね(^^)


あと 気になったところでは

反町隆史さんが大山弥助役で登場。

今年の大河は何だか薩摩藩にいい男が多い気がする(^^;)


それから ええじゃないかを見ると やっぱり龍馬伝を思い出しますけど
そこで命を狙われたあんつぁまを救った大垣屋さん。
あの立ち回り、さすが遠山の金さんか大江戸捜査網の左文字さんかって感じで
ただの斡旋業のおっさんではなかったっすね!(^^)


それから ラストの徳川慶喜さん!
何だかこの人が出ると妙な緊張感がありますね〜。
事実、来週は緊迫した展開が待ってますよね。

あと綾野剛さんの松平容保さんは よく目を赤くしている事が多いのですが
今までは帝とお話される事が多々あって
それで綾野さんご自身も気持ちが高ぶって演技されてるのかなぁと思ってたのですけど
今日は久し振りに目が赤くない容保さんを見た気がします(^^;)

次回は大政奉還。
岩倉具視さんや薩摩の動きが気になるなぁ。
あと山内容堂さんも出られるのかな。
緊迫した回になりそうですね。 
この辺りはドラマで見た事は全くないので楽しみにしています(^^)



<TBをお送りした方々です>

BROOKさん

くうさん

レベル999さん

真田さん

ぺんぺんさん

ドラマQさん






最終更新日  2013年05月07日 18時41分58秒
コメント(2) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.