3966020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

大量~ New! mie ちゃんさん

今日は…書道! New! ドラゴン ユミさん

菜園ニュース:キジ♂… New! ★黒鯛ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.08.21
XML
カテゴリ:映画


本日ラストの日記です。

最初に、コメント下さった方々、ありがとうございました! 
それからプロフの方も手つかずの日が続いてすみません!!
お返事の方、もう少しお待ち下さいね!!!m(__)m


上の子につきあって観て参りました(^^) 
いや、もう夏休みも終わりなので この時期、ちょっとお友達は遊びに誘えないだろうと、代わりにわたしが一緒に行って来たんですけど、
本人も映画から帰ってきて 今一生懸命夏休みの宿題を仕上げています(笑)


で、映画なのですが

ファンの方が見ていたら本当にすみません、

正直なところ、最初は2時間のスペシャルドラマでいいじゃないかと思ってました(^^;)m(__)m
わざわざお金を出させなくても、の思いでした(^^;)m(__)m


観てみたらば


いや、お金かかってましたね!! 

豪華客船がホントに豪華で!!!(当たり前なんだけど^0^;)

いや〜〜、何だかもう目に麗しい映画でございました(^^)


出演者の方々も 生瀬勝久さん、竹中直人さん、大倉考二さん、宮沢りえさん 鹿賀丈史さん、中村雅俊さん・・・
そうだ、要潤さんがまさかの全裸死体役(いや、ちゃんと動いているシーンも多々ありましたが^0^;)だったりして
ちょっと凄いな〜と言う皆様でしたねぇ。

お話の方も面白かったですよ! 
原作には無いお話でしたが、
最後の最後までこの沢山出て来るゲスト出演者の方々が 
実は一体どんな人たちなんだろうって
今ある姿が本当の姿なんだろうかって ちょっとわくわくしましたね(^^)



櫻井君は個人的には謎解きをした時以上に
誘拐された北川景子ちゃん演じるお嬢様を助けるために 
生瀬さんと100万ドル賭けてトランプで勝負した時と

その後に お嬢様共々時限爆弾の前でただ爆発を待つだけになった時に
「お嬢様にお仕えできて幸せでした」みたいな台詞を言って(すみません、うろ覚えでm(__)m)、
それでも最後までお嬢様を爆発から少しでも守ろうと 
爆弾に背を向けて お嬢様を抱きっ としたところがかっこよかったでしょうか(^^)

今回、そういう執事と令嬢の 何かいいシーンもあったんですけど(^^)

でも ちゃんとラストで タイタニックのあの名場面を再現したいと言ったお嬢様に対し、
影山自らはケイト・ウインスレットの役の方をやってはぐらかして(笑)

何か う〜ん、この書き方はよくないと思うのですが 敢えて書かせていただければ
すごくフジテレビのドラマだな〜〜って言う展開だったかな〜って思いました(^^)
もしもTBSさんのドラマだったら 多分タイタニックの名場面、やってたんじゃないかな〜と。
いや、別にしてもらわなくていいんですけどね(^^)



映画が始まる前は あの、「NO MORE映画泥棒」を見ると 
このまま銀魂が始まればいいのにと思ってましたが(^^;)

面白かったです!(^^) 
今後も時々はスペシャルドラマもやってもいいんじゃないのかなぁ・・・原作とは違っても・・・(^^)

それでは今日はここまでですね。 また明日、参ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.21 19:00:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.