3965637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

あたしの場所取られ… New! あくびネコさん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

ニース風を缶詰で?‣… New! セミ・コンフィさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

PCの引っ越し New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.08.29
XML

(今週号の表紙は好きだ♪♪)

その1感想は→こちら
その2感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)m

まずはひとつお詫びをば・・・。

実は、先々週の合併号、まだ半分しか読めてないままですm(__)m
今週は結局、合併号での展開を知らないままに読む作品が 以下殆どかと思います。
感想らしい感想にはなってない事をお詫びいたします。


●銀河パトロールジャコ
今週特に好きだったのが 警官に見つかってオーモリおじいちゃんとタイツちゃんを抱えて
バビューーーッ とジャコが飛んだところですね(^^)
ホントに毎週、このレトロな感じの絵に心和まされております(^^)
あとは島についてからの3人のやりとりかなぁ〜、
ラストのコマの、

「じいちゃーん リンスあるー?」
「・・・ないよ わたしが使うとおもうかね?」
「・・・お面マン・・・」

この緊張感の無い所もも大好きですね(^^)


●ハイキュー!!
新しいマネージャーさん仮入部ですね!(^^)
清水さんとはまた違って、可愛い感じの谷地さんです♪

谷地さんに勉強を教えてもらう日向、影山コンビ(^^)
「影山頼めよ!」と言われて
「・・・教えて下さい・・・」って言ってるの、影山君ですよね?!(^^)
・・・可愛い(^^) 

そして 暗殺じゃないけど(笑)、谷地さんに飛んで来た流れ弾を
ぶつかる直前で打った日向君。
この2人の絡みは今後増えそうかな?(^^)

・・・先週の話も絶対読もう・・・。



●べるぜバブ
「今男鹿とおんなじ表情してるぜ?」と言われた神崎君の表情がめっちゃかっこいい♪♪

で、神崎君に今魔力が通っていると。
ベルゼバブ4世(4世だったのか!)は規格外の存在だったんだと。

一方の男鹿君は魔力なしで戦ってるんですね・・・!

え? それで 姫川君?? あれ? 何? 結局味方なの?? 味方って事でいいの???(^0^)



●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきました(^^)

JUMP j BOOKSのサイトで 3Zの壁紙がダウンロードできるとかで(^^)
小説って今回も合わせて7冊出てたんですね、意外に沢山出てたんだなぁと言う印象です。
壁紙、高杉が表紙だった時のもありますよね? それはダウンロードしたいなぁ(^^)
あと、白衣も好きでしたが学生服姿の銀さん、すごく新鮮です(^^)




●こちら葛飾区亀有公園前派出所
うわ、扉絵がえっらいセクシーですね(笑)

二宮金次郎の昔から日本人はながら族だったという両さん説、
「歩きながら文化」って日本人独特のものなんでしょうかね?(^^)
調べてみると面白いかも(^^)



●SOUL CATCHER(S)
神峰君はこういう風に指揮をするんだね。
皆の今までのトラウマだったり、ネガティブな思いだったりは
やっぱり音楽でしか消せないものですね(^^)
そして神峰君、1曲指揮権をもらいました(^^)
どんな曲が仕上がりますか(^^)



●スモーキーB.B.
おお〜〜 いいですね、虎谷君ですか(^^)
野球はチームスポーツ、やり直しが利くスポーツなんだと。
で、失敗を取り返してくれた皆さんでしたが
・・・この失敗を取り返すっていうのが なかなかできない事なんですけどね、実際の甲子園でも(^0^;)
だけど 今年の甲子園は ずっと同じ事書いてきてますけど 逆転勝ちも結構ありましたよね。
漫画だけの事じゃなかったりするから野球は面白いですね(^^)


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

本日もバナーを貼らせていただきました。
今日は 今週号を読んだだけの感想ですみませんm(__)m
もしこの感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただければ幸いですm(__)m


<TBをお送りした方々です>

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

おぼろ.さん

honeyさん

荒野の旅人さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.29 17:34:52
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.