000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


みやさとver.さん

ジャンプと黒執事とBASARAが好きなおばちゃんです(^^)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

楽々ゴムベルト New! rinngo00さん

今朝の特撮&アニメ… New! あくびネコさん

鈴鹿も、また、揺れ… New! らぶりーたわ子さん

宇宙戦隊キュウレン… New! レベル999さん

クチナシの花~^♪ New! ばあこ5577さん

コメント新着

 みやさとver.@ お返事が遅くなってすみません!!m(__)m New! ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
 ドラゴン ユミ@ やっぱり・・・ アニメ始まらないかしら…?早くしないと声…
 みやさとver.@ こちらもお返事が遅くなってすみません!!m(__)m らいち♪♪さんへ こちらもお返事が遅くな…
 みやさとver.@ お返事が遅くなってすみません!!m(__)m らいち♪♪さんへ まずはお返事が遅くなっ…

フリーページ

ニューストピックス

2013年11月12日
XML
テーマ:八重の桜(443)
・・・見ちゃいやした・・・(^^;)
いやいや、驚きました。 日曜朝8時に見ていた特撮ヒーローのお一人が日曜夜8時にも出て来ました、

出て来たんですが、まさかの不倫とは〜〜!!(^0^;;)


そんな訳で久し振りの「八重の桜」です。
久し振り過ぎて申し訳ないですm(__)m

松方弘樹さん、そんな老けた様に見えないぞ(^^)


すっかり変わったね〜〜〜八重さんっ!!!!
洋装の八重さんは初めて見ました・・・(すみません、初めてなんです・・・それくらい久し振りなんです・・・)

もう襄のお嫁さんとして頑張ってますが 相変わらずなまってるんだな(^^)、何か嬉しい♪


・・・ひょっとして 早々に出ましたか、永瀬君!
何、時枝さんと一緒に一緒にすだれあげてる彼がそうなの?!

・・・雷鳴りましたよ・・・(^^;)

知らない間にOPの映像も変わったなぁ。

女学校が廃校の危機ですね。
すっかり強い女性になったなぁ、八重さん(^^;)

久し振りのあんつぁまの方が老けた感じ・・・(^^;)

女学校を続けたくてもお金が無い、
そのための金策に走る八重さんですかね。

あら〜、もう1年も一緒にいたのか、永瀬君というか青木君。
お〜〜、出ましたよ出ましたよ!!
お母さんは不道徳だと 2人の仲を疑われたよっ!

青木さんの暴走が始まったっ!!!!(^^;)
みなまで言うのか、仮面ライダービースト?!(^0^;)
時栄さんを何と思ってるのかと。
時栄さんは女中じゃないと。
時栄さんを解き放ってあげたいと。

時栄さんはやめてくれと静かに言います・・・。

ああ、あんつぁま、青木さんを大阪の私塾へ移すと・・・。

でも 何だかここだけ見てこんな事を書いては何なのですが
あんつぁまの表情が変わらないのも
時栄さんが落ち着いているのも
何だか2人の間が冷めているのではと思いたくなりますが・・・。

で、青木さんは大阪に行ったのかな・・・。


あんつぁま、時栄さんに一緒に洗礼を受けないかと
もう一度一からやりなおさないかと言うのですが
「やりなおさないか」の言葉・・・ やっぱり2人の仲は冷めていたのかなぁ・・・。



それから伊藤博文さんが内閣総理大臣になって。


帰ってきました! 襄さんが!!

・・・すみません、今オダジョーさんを見ると、むしろ辞書でも作りそうな感じが・・・っm(__)m

次は2人で異国の景色が見たいと言う襄さん・・・

・・・ふ・・・フラグが立ったのか・・・?(^^;)


ええっ! 青木さん再び登場っ!!!
恋する男だ・・・
女々しいと思っても会いたくて、か・・・(^^;)

突っぱねる時栄さん。

誘ったのはあんたじゃないかと言って、青木さんが抱きしめたところを

え、見られたよっ! 見られちゃったよっ!!!!!

宣教師の人達も 洗礼を受けてスグだったので怒った、だけじゃなく

せっかく襄さんが集めたお金も 大学のためには使えないかもと・・・。


時栄さん、悲しい告白をします。
あんつぁまはずっとうらさんを思ってたと。
自分は罪深い女だと。
一体先週何があったのかは分かりませんが・・・。

なんてことしてくれたんだと声を荒げる八重さん。

時栄さんもまた恋する女だ・・・。
八重さんとは見てるとこが全然違う・・・。

この家から出てってくなんしょと言う八重さん・・・。


そこに 商工会議所を辞めてきたあんつぁまが来て、

時栄さんは離縁を申し出ます。

それを・・・ 受けたのですか、あんつぁま・・・。

山本覚馬の妻である事が誇りだったと言う時栄さんですが
そこに感情の揺らぎは見えませんでした。


そして別れの時。

あんつぁまの奥さんとお子さんとの別れの場に 
また居合わせる事になりました、八重さん。

あんつぁまもまた、時栄さんとの今までを思い出していました・・・。
わたしは見なかった回ですが 時栄さんとは命が危ういような場面をくぐり抜けた事もあったんだね。

・・・どうしようもない事ではあるのですが
あんつぁまの前で2人、女性が不幸になったなぁ・・・。

来週は久栄ちゃんが駆け落ちなのですか。

みんな好きな人と一緒にいたい、
でもそれが許されない事は・・・あるんだな・・・。
久栄ちゃんはどうなるんでしょうね、何か幸せになってほしいですけど・・・。



何だか申し訳ないくらい久し振りなのです・・・(^^;)m(__)m
TBをお送りした方々です。


BROOKさん

くうさん

レベル999さん

ショコラさん

真田さん

ぺんぺんさん

ドラマQさん






最終更新日  2013年11月12日 16時16分37秒
コメント(2) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.