3965986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

大量~ New! mie ちゃんさん

今日は…書道! New! ドラゴン ユミさん

菜園ニュース:キジ♂… New! ★黒鯛ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.04.28
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:カテゴリ未分類
GWに突入いたしました。ジャンプも合併号です(^0^;)

今日はなんと家族全員お休みなんですが 子供を耳鼻科に連れていった以外は特にお出かけの用事もなく(^^;)
親子で漫画を読む午後でございます(^0^;;;)

まずは銀魂感想。

第491訓「阿腐郎とアフ狼」

真選組の上層部としては斉藤さんには特に罪は認めない訳ですね(^^)

アフロの沖田君が可愛い(^^)

そして近藤さんのこんにゃく・・・・・・(^^;;;;;)



でも桂さんは引き下がりません。 もちろん斉藤さんの代声(?)をやっている銀さんだって引き下がりません。

そこで土方さんが 桂さんと斉藤さんに刀を渡して

勝った方が正しき者、負けた方が裏切り者とすると(^^;)

とんでもない事言ってますが それが真選組(^^;)



桂さんvs斉藤さんです!!


なんですが!!!


こんな時でも 銀さんたちがマイクで喋った台詞に合わせて動くという約束を守る斉藤さん!!!!

銀さんたちの台詞を待って 防戦一方の斉藤さん!!!!!!

バカなのアイツ!?って銀さんに言われてますが

いい人じゃないですかっっ!!!! 斉藤さん!!!!

何かわたし、すっっっごく斉藤さんが好きになりました!!!(^0^)



でも 銀さんが台詞を担当しているからなのか
結構息が合ってますよね、桂さんと斉藤さん(^^)


そして桂さんの詰めの甘さによって

そこが桂さんのチャームポイントだと思うのですが

自分が桂小太郎であることが真選組の皆さんにバレてしまうんですね(^0^)


屯所を爆破する桂さんたち。

そこで

斉藤さんが銀さんたちの台詞無しに桂さんと対戦します!!!(^^)



銀さんに宛てた手紙を斉藤さんは書いていました。

そこには 今回 銀さんに出会い、桂さんと向き合った事で
自分の気持ちの整理がついた事が書かれていました。

そして 手紙の最後には

下に「Z」が書かれた「万事屋さん」の文字が(^^)



いや〜〜、またこれで 真選組とかつての攘夷組の皆さんとのいい繋がりができたのではないでしょうかね(^0^)
斉藤さんはまた出て来てほしいな〜〜!!!
また桂さんとも銀さんたちとも関わってほしいです!!!



54巻の表紙は坂本さんですね!!!(^0^) いや、ここにきてようやくですね!! 
陸奥さんのお話が収録されてるのかな? あ、攘夷高杉もちょっと出て来るやつかな(^0^)


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

ジャンプ感想なのでバナーを貼らせていただきましたm(__)m 
この感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.28 15:24:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.