2358463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


みやさとver.さん

ジャンプと黒執事とBASARAが好きなおばちゃんです(^^)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

帯ドラマ劇場『やす… New! レベル999さん

紅茶花伝 アーモン… New! あくびネコさん

おいらはドラマー>… New! ひじゅにさん

今日の収穫 (9月… New! BROOKさん

ひよっこ、先週の水… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

 みやさとver.@ お返事が遅くなってすみません‼️‼️ New! BROOKさんへ まずは、お返事が遅くなって…
 みやさとver.@ お返事が遅くなってすみません!!m(__)m ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
 ドラゴン ユミ@ ええ~? 手術ですか?大変ですね。どうかお大事に…
 みやさとver.@ 動きが一瞬止まりましたよね(^0^;) あみりん9129さんへ 口移しのシーン、確…

フリーページ

ニューストピックス

2014年05月11日
XML


遅くなりました、が ですね、

今、「探偵はBARにいる2」があってるんですよね!!(^0^)

録画もしてるんですけど、ついちょっと見ちゃいました(^0^)ゞ

久し振りだわ、松田龍平さん(^^)

ラブレのCMも新しいのができちゃって。
白馬の王子様になっちゃって。



・・・なんだけどっっ!!!!!



やっぱり水口さんが見たいぞ〜〜〜〜!!!!!(^0^;;)


と叫びつつ、チャンネルの方もNHKに戻りまして
今日の大河感想です。


いよいよ、囚われの身となる官兵衛さんです。


もうこれしか言うことが無いのかと言う感じですが


・・・半兵衛さんの出番ももうそろそろ終わりですよね・・・。


今日の半兵衛さんは 官兵衛さんをそっと村重さんのところへ行かせてあげましたね。
今行けば殺されるのは分かっている、
それでも行かせたのは 官兵衛さんなら、という思いもあったのかな。
自分の命がもうすぐ尽きることも分かっていて
後を託すのは官兵衛さんしかいないことも分かっていて
でも、官兵衛さんを行かせてあげましたね。


2人のやりとりをもっと見ていたかったなぁ・・・。

これがきっと この世での2人の最後のやりとりなんですよね?・・・



そして 今日も これも史実だったのかな、今日知ったのですが。
生田斗真君@高山右近さん。

彼もまた裏切りを繰り返して今に至るわけですか。



義を通したい人、裏切る人。



官兵衛さんは今日、ついに信じていた人に裏切られました。
政職さんが 村重さんに官兵衛さんを殺す様に手紙を出すのです。

それにしても 

主の裏切りを知った時の岡田君のアップですが



まつげが長いっっ!!!!!



というのはいいとしましてm(__)m


今日は村重さんは 政職さんの裏切りを目の当たりにして
官兵衛さんを哀れに思うのですが

やがて彼にも裏切りは訪れるのですよね・・・。

それを思うと今日のお話で、
必死で村重さんを思いとどめようと動き回る、だしさんも、そして2人の間のお子さんにもまた

見ていて哀れを誘うものがありました・・・。



<TBをお送りした方々です>

BROOKさん

くうさん

レベル999さん

真田さん

ぺんぺんさん

ドラマQさん






最終更新日  2014年05月11日 22時50分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[テレビドラマの感想] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.