2354379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


みやさとver.さん

ジャンプと黒執事とBASARAが好きなおばちゃんです(^^)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ごめんなさい New! ショコラ425さん

財布の行き先 New! mie しゃんさん

試写会「僕のワンダ… New! BROOKさん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

帯ドラマ劇場『やす… New! レベル999さん

コメント新着

 みやさとver.@ お返事が遅くなってすみません!!m(__)m ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
 ドラゴン ユミ@ ええ~? 手術ですか?大変ですね。どうかお大事に…
 みやさとver.@ 動きが一瞬止まりましたよね(^0^;) あみりん9129さんへ 口移しのシーン、確…
 みやさとver.@ いえいえ、こちらこそありがとうございます!(^0^) ちぃーさんへ ありがとうございます!  …

フリーページ

ニューストピックス

2014年06月15日
XML
と言いますか、

今公式サイトも見たんですが せっっっっっかく半兵衛さん特集もありましたし

あとは村重さん、だしさんについても2週間前から少し書きたいと思っていたので

また後で付け足そうと思います。

そうそう、先週の前半部分感想も含めて(^0^;)ゞ


今日は ホントに簡単な感想になりますが。


先週、予告を見た時 アレ?と思って
口から血を流した女性は

・・・もしかしてと思いましたが だしさんでしたか・・・。


それを笑って見ながら お酒を飲んでる信長さんがすごい・・・。


今回の大河を見ていると 江や天地人の信長さんて
やっぱり女性の目から見て描かれた信長さんだなぁっていう印象が強くなります(^^;)
この2作品の信長さんはめっちゃかっこよかったですもんね、かっこよく描いてありました。

今回の信長さんは かっこいいと言うよりも怖さの方がありますね。

でも そうだなぁ ひょっとして彼が今日のお話の中で だしさんの幽霊を見たのは
彼自身、女子供まで処刑した事に対して 何か心が痛むところもあったのか・・・
まぁ、お酒飲みながら 村重の首を必ずはねると 幽霊に向かって話すその顔には
笑みさえあった訳で 
・・・どうだったんでしょうね(^^;) どういう思いで 彼だけは幽霊を見たのか・・・。




あと やっぱり先週の予告を見た時に思った事でしたが

特に小寺政職を斬ろうとして 斬れなかったシーンの岡田君。


こちらは


めっっっちゃめちゃかっこよかった、というか 


めっちゃかっこいい表情してました!!(^0^)


劣悪な環境下にずっといたせいで 顔の皮膚も色が変わってしまった訳ですが

それでもめっちゃいい表情なんだよ〜〜〜〜(^^)

ちょっと凄みも出て来ましたし。


あと 来週からはいよいよ松坂桃李君も登場ですね。

何かと黒田家が楽しみです(^^)






<TBをお送りした方々です>

BROOKさん

くうさん

レベル999さん

真田さん

ドラマQさん







最終更新日  2014年06月15日 22時18分28秒
コメント(5) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.