3965518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

PCの引っ越し New! mie ちゃんさん

Destiny 第… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

菜園ニュース:今年… New! ★黒鯛ちゃんさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.08.11
XML
テーマ:銀魂(1187)


おお〜〜、なんか沖田君と神威お兄ちゃんという、似た顔同士の対決になりましたね(^^)

サブタイも「悪党とおまわり」

おまわりさん、頑張れ!!

(ごめんね、どっちかと言うとおまわりさんを応援したい。
だけど 高杉vsおまわりさん達になったらその限りじゃない^0^;;;)


お話は完全にシリアスになってますが

今週はその高杉が出ているので

まずは高杉について書かせてくださいませm(__)m




その高杉、



忍の格好をしています。


結構似合ってます。


何だか今週初めて見た様な気がしません(笑)


いや、土方さんがレッツパーリィをする時ほどに 今回空知先生の頭に戦国BASARAはあったのか分かりませんが


何か嬉しいです、忍姿の高杉(^^)

クナイの扱いも慣れてるみたいですし(笑)

いつか土方おまわりさんとの対決を見てみたくなりました(笑)




さて、神威兄と初対面の沖田君。

「能天気に四六時中傘さしてる奴は 宇宙共通イカれてんのかい」


あなたがよく知ってる女の子のお兄ちゃんです(笑)


お兄ちゃんの方は 沖田君に、自分と同じものを感じたみたいですね。


が、沖田君は 単なる人殺しでも 強者を探して渇ききってる訳でもなくて


その前に


地球のおまわりでした(^^)


そよちゃんを狙ったお兄ちゃんの弾丸(よね?)を刀で斬ったところなんて
かなりかっこよかったです、沖田君(^^)

それに ダメだよ、そよちゃんに何かしたら。 あなたの妹さんが泣くよ。


更には

「当ててみな 次はここに」


と 自分の心臓を指す沖田君も かなりかっこよかったです(^^)


宇宙の悪党vs地球のおまわりの戦い、
お兄ちゃんの方がやっぱり強いかな・・・。

夜兎の皆さんもわさわさやってきて

沖田君、もう絶体絶命だろって時に



・・・哀しき事実、ですか・・・


「将軍の首なら もうここにあるぜ」とやってきた全蔵さん・・・。



沖田君はどう思うのだろう・・・。




にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村


ジャンプ感想なのでバナーを貼らせていただきましたm(__)m 
この感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.11 17:25:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.