2357443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


みやさとver.さん

ジャンプと黒執事とBASARAが好きなおばちゃんです(^^)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ドラマ特別企画「名… New! レベル999さん

ママチャリ修理 New! mie しゃんさん

ジャイアンツ逆転勝… New! らぶりーたわ子さん

今日も・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

週刊少年ジャンプ201… New! あくびネコさん

コメント新着

 みやさとver.@ お返事が遅くなってすみません!!m(__)m ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
 ドラゴン ユミ@ ええ~? 手術ですか?大変ですね。どうかお大事に…
 みやさとver.@ 動きが一瞬止まりましたよね(^0^;) あみりん9129さんへ 口移しのシーン、確…

フリーページ

ニューストピックス

2014年08月24日
XML
先ほども同じ事を書きましたが、今日はどうもテレビ番組が途中からしか見れない日でした(^^;)
花火大会から帰ってきて 荷物を片付けたり、でも買い物にも行かなくちゃいけなかったりで。
ブログを書くのも遅くなってしまいましたが そしてかなり眠いですが(笑)、感想書かせてくださいませ。

あ、まずは

今頃書きますが





松坂桃李君でしたか(笑)


内容は知らないので(笑)、簡単ですが、ドラマ感想に戻ります(^0^)


あ、そうだ、今日ってひょっとしてピエール瀧さんの出番がラストだったりですか??
今 公式サイトを検索した時に 一緒に関連ニュースが出て来て
「ピエール瀧、最後の見せ場」とかタイトルにあったものですから。
ちょいと寂しくなるなぁ。 糸ちゃんの出番もいつまでなのかなぁ・・・。


今日は 大友宗麟さんが出て来たり、島津さん兄弟が出て来たりとか
・・・と言うので あ、しまった! 殿いつ、土曜日に発売されてたんだった!とふいに思い出しましたm(__)m
すみません、大河に関係無い事を・・・m(__)m


それから・・・
何だか今回の秀吉さんは(と言っても、今まで知ってる大河の秀吉さんって2作品のみなんですが^^;)、
家康さんに対して必死になってる感じ、ものすごくしました。

あと、吉川元春さんを説得に行った官兵衛さん。

岡田君、どうも毛利勢のところに行く時って 熱演だなあって思うんですが 同時に
これもどうでもいいんですが めっちゃつばが飛んでるな〜と そこがいつも気になってしまう・・・って
ホントにどうでもいいんですが、すみません(^^;)ゞ

でも 吉川さんに詰め寄る官兵衛さんの表情はめっちゃ素敵でしたよ♪(^^)


しかし、凄い説得ですよね、病でもう長くない方に
お命、預からせていただきたいとか(すみません、台詞はうろ覚えなのですがm(__)m)
命の使い時とか(^^;)
いや 清水宗治さんだってそうか、死んでくれと頼まれた訳でしたし・・・。
 

で 吉川さん参戦で 島津vs毛利。


決してこれで幕末に薩摩藩と長州藩が仲が悪くなったんですとか言う話じゃないと思いますが(^^;)m(__)m


すみません、今日は大した感想がいつも以上に書けませんでした・・・(^^;)m(__)m




そう言えば、「ご当地 進撃の巨人」なるものの存在も知りました!(^^) 

ということで そこは兵長さんも探しましたよ(笑) 伊達政宗さんな兵長さん発見です。



それでは今日はここまでですね。 遅くなりました、皆様のところへは明日お邪魔させてくださいませ(^^)m(__)m


<TBをお送りした方々です>

BROOKさん

くうさん

レベル999さん

真田さん

ぺんぺんさん

まっつーさん

新ドラマQさん






最終更新日  2014年08月25日 14時26分51秒
コメント(4) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.