000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


みやさとver.さん

ジャンプと黒執事とBASARAが好きなおばちゃんです(^^)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今朝のあさイチは菅… New! あくびネコさん

今日の収穫 (9月… New! BROOKさん

ひよっこ 第149回 New! レベル999さん

駅前は1軒だけ~* New! ばあこ5577さん

シンガポール到着初… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

 みやさとver.@ お返事が遅くなってすみません!!m(__)m ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
 ドラゴン ユミ@ ええ~? 手術ですか?大変ですね。どうかお大事に…
 みやさとver.@ 動きが一瞬止まりましたよね(^0^;) あみりん9129さんへ 口移しのシーン、確…

フリーページ

ニューストピックス

2014年10月05日
XML
久しぶりに今日は最初からリアルタイムで見れるぞ〜って感じだったのに(^^;)、

ワンコのおトイレの始末とか やっぱり何か最初から見られないような力が働く様です(笑)

途中からではありますが 久しぶりに日曜日に感想を書かせていだだきますm(__)m


秀吉さんと淀君のお子様、

そうだ、先週書き忘れてたんですけど

「棄」という名前だったんですよね、生まれたスグのお名前はね。

ちょっとびっくりでした、知らなかったな〜(^^;) 強い子に育つからと言うことだったんですっけね。

いや〜、もうちょい違うお名前つけてあげてたら 運命がちょっと変わったかもよ? なんて思ったりしてました(^0^;)


今週は鶴松というお名前になっていましたね。


そして 三成さんは淀君と結託する・・・


という、そこは残念ながら見れませんでした(^^;)


今回、三成さんと淀君の関係ってどんな風に描かれるのかなぁ。



さて、

今日一番の感想なんですが


官兵衛さんがひとりで小田原城に北条氏に降伏を勧めに行ったシーン。


弓で射られたのに全然当たらなかったですよね(^^;)
ちょっと龍馬伝の仮面ライダー高杉の回を思い出してました(^m^)


いやでも それはそうと


この時の岡田君、



めっっっっちゃかっこよかったです!!!!!(≧▽≦)



今って官兵衛さんが45歳という設定なんですね、
実際の岡田君より もちろんかなり年上なんですけど

今が一番かっこいいかも!!!!!(^0^)


もうすぐ剃髪しちゃうんですよね〜〜(^^;)
やだわ〜〜 どんな風になっちゃうんだろう〜〜〜〜 若干心配だよ〜〜(^^;)






ところで 今 公式サイトでクランクアップの様子を見たついでに見つけちゃったんですけど。

来年の「花燃ゆ」。

伊勢谷さん、また長崎ロケですか!


・・・やっぱりまだまだ高杉でいいよ〜〜〜。 
もうただただ懐かしい風景の中で伊勢谷さんが動いておられましたね。


今度は髷姿ですが

あれ、何だか戦国時代の時より嫌じゃない(笑)

いや、やっぱり伊勢谷さんはこの時代が似合う人なんですよ、うん(笑)

楽しみにしています♪


<TBをお送りさせていただいた方々です>

BROOKさん

レベル999さん

真田さん

ぺんぺんさん

新ドラマQさん






最終更新日  2014年10月05日 22時11分58秒
コメント(2) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.