2357685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


みやさとver.さん

ジャンプと黒執事とBASARAが好きなおばちゃんです(^^)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

秋を感じるキバナコ… New! ばあこ5577さん

週刊少年ジャンプ2… New! らいち♪♪さん

ドラマ特別企画「名… New! レベル999さん

ママチャリ修理 New! mie しゃんさん

ジャイアンツ逆転勝… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

 みやさとver.@ お返事が遅くなってすみません!!m(__)m ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
 ドラゴン ユミ@ ええ~? 手術ですか?大変ですね。どうかお大事に…
 みやさとver.@ 動きが一瞬止まりましたよね(^0^;) あみりん9129さんへ 口移しのシーン、確…

フリーページ

ニューストピックス

2014年11月30日
XML
ちょっと時間が遅くなりましたが来ております(^^;)ゞm(__)m

いや、今日は最初の5分くらいかな、見逃したのは。
いつも以上にリアルタイムで見れたと言うのに



こちらも先ほどの「七つの大罪」同様、



・・・これといって感想が無く・・・(^0^;;)


ただただ、ラストの官兵衛さんの悪そうな笑み。
いや、どうか思うままにやっちゃってくださいって思いましたね(^0^)


で、

わたしはこの後の如水さんが 天下をどうやって諦めざるを得なかったのかを知りません(^0^;)ゞ

なので

今wikipediaで見ちゃいました(^^)

いや、ホントはそんなに如水さんは野心家ではなかったみたいな事もありましたけど

野心家な岡田如水さん、今しばらく見てみたいですね(^^)


さて 来週にもやってくるであろう関ヶ原の戦い。

如水さんにとっても運命の戦だったのですよね〜〜。

どんなに優れた軍師であっても 未来は誰にも読めないものなんだなとか思いましたね。


今日はホントに余り感想はありませんでしたm(__)m
来週以降が、いよいよっ!て感じですね!! 
前回の「江」の時は関ヶ原の合戦は無かった様なものでしたから
そして今回の大河も合戦シーンは少ないと言われている様ですが
関ヶ原の戦い、どう描かれるのかしっかり見ていこうと思います!!





<TBをお送りさせていただいた方々です>

BROOKさん

くうさん

レベル999さん

真田さん

新ドラマQさん

ショコラさん

まっつーさん






最終更新日  2014年12月04日 12時41分05秒
コメント(4) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.