3965903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

野菜のピクルス… New! セミ・コンフィさん

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2015.09.06
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ感想
でっ!!

今日は見た順番ではなくて アル戦をラストの感想にいたしましたっ!

いや、今も隣に今日のエンドカードを出しているんですけど

も〜〜〜〜〜 過剰なボディーガードのダリューンがっっ!!!!

黒のスーツのダリューンがっっ!!!!

安定の黒い壁なダリューンがっっっっ!!!!


もう あの殿下のドレス姿にお兄さん2人が鼻血を出しているエンドカードも大好きでしたし

先週の「宮廷画家」と「戦士の中の戦士」のTシャツ姿のナルサスとダリューンのイラストも同じくらい好きだったんですけど


今週が一番やられましたっっっっ!!!!!




もうスーツ姿というのが ホントに思いもしなかった皆さんの姿なので



いや〜〜〜・・・ 殿下のスーツ姿も可愛いし、ナルサスも似合ってるし、ギーヴも素敵だし、エラムも可愛いし、
ファランギースお姉様のドレス姿もセクシーだし

・・・ でも 中でもやっぱりダリューンの黒のスーツ姿にはやられました・・・(///▽//)


今回のイラストを描かれた横山愛さんてどなただろうと思ったら
エンディングの作画監督さんとのことで!
そりゃもう再現率高いですよねっっ!!!
いやもうホントにダリューンの表情と肩幅にどきどきしましたもん!!!


すみません、もうエンドカードの感想で終わりそうです(^^;)

本編についても やだもう最後にエンドカードが突撃してきたので殆どの記憶が飛んでしまいましたが(^^;)

ちょっと思い出してみますと(^^;)


今回はぎりぎりわたしも知っている様な原作のお話と(まだ5巻全部読めてないんです^^;)、

これは多分、アニメオリジナルだろうなっていうのとありましたね。


多分なんですけど
奴隷出身の兵に、殿下が一緒に剣を習わないか誘うところはアニメオリジナルだと思うんです。

それから あ、順番が逆だった、

あの、エラムとアルフリードの下手な芝居も(笑)
あれ可愛かったな〜、ひょっとしてこのまま2人つきあっちゃうとか?(^m^)
でも 今日はっきり言ってましたが エラムにとってもナルサスは「私のナルサス様」なんだ(笑)
ラストまで三角関係のままかな?(笑)


そして ダリューンに剣を習う殿下。

わたしも兵の皆さんと一緒に2人にみとれてました(笑)


そして その夜、ナルサスのテントに夜這いに行く殿下のシーンも。

ナルサスの絵って結局謎のままで 視聴者には見せてもらえないものなんですかね?(^^;)
ちょっと見てみたいんだけどな〜〜。


あと、ダリューンも呼んでほしかったな〜〜〜(^^;)
いや、ああいう時って ボディーガードとしては テントはどこに貼ってるものなんですか?
殿下はおひとりで寝かせる訳にはいきませんよね?
やっぱり寝場所は一緒なんですか?(何度でも蒸し返しますがm(__)m^^;)


でも 多分オリジナルだと思えるこれらのシーンで
今週はちょっと一息つけた感じですよね(^^)


はぁ・・・ 来週からいよいよですね・・・。


ヒルメスの出生については語られるでしょうか?
そこまでやってる余裕は でも・・・無いですよね?


・・・9月で全て終わってほしくないなぁ〜〜〜(^^;)


困ったことに 最終回目前なのにもう今が一番盛り上がってるんです、個人的には(^^;)


去年の9月も ホントにお別れしたくない作品がいっぱいありましたけど

今年の9月も ホントにホントにお別れしたくない作品と
それは幸せなことでもあるんですが 出会えました。

が、


いや、お別れしたくない〜〜〜〜!!!(^^;)

もうこの後、続きは劇場でもいいからっっ!!! 終わってほしくない〜〜〜〜!!!!(^^;)

いや、無い可能性もある2期についての心配もあって(笑)、
もし2期をやってくださるとしても
何だかハイキュー!!の時みたいに、深夜枠での放送になっちゃったら
それはそれで 地方に住む者としてはすっごい困ります!
ハイキュー!!こそ、作品の地元なのでお情けで放送してくれたのでしょうけれど
そうでなかったら この放送局の深夜アニメって 少なくとも宮城では見れないんです(^^;)

いや、ホントにもう 続きは是非作っていただいて!

劇場版でなければ また日曜5時枠で!!


なんて もう最終回で書く様な心配を書いてますが(^^;)


いやもう 今日のエンドカードがもう素敵すぎて素敵すぎて・・・。
余計に終わってほしくない気持ちになっちゃいますね〜〜。

殿下可愛いんだよな〜〜髪の毛おろしてて(^^;)
ちゃんと時間も17:27とか合わせてありますよね(笑)
ルシタニアとも中継が繋がってる細かさ!(^^)
謎のD・K・T(^0^)
あれ、ヒルメスもいる??

あ〜〜〜〜 そんな中でホントにボディーガードがかっこいいっっ!!!


アル戦のこれまでのエンドカードって 
DVDでそのうち、ケースと同じサイズの冊子にまとめて
おまけでつけてくださらないかな。
その時は買いますっっ!!!

あ〜〜〜〜ホントにダリューンがかっこいい〜〜〜〜〜!!!!


もうこのままパソコンに穴があくまで見続けていたいですけど
時間も遅いので 本日はここまでにしたいと思います。


また明日、もうちょっと落ち着くか、引き続きこのままのテンションか分かりませんが 参ります・・・!





<TBをお送りさせていただいた方です>

らいち♪♪さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.09 22:55:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.