000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


みやさとver.さん

ジャンプと黒執事とBASARAが好きなおばちゃんです(^^)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

財布よ~ 何処~ New! mie しゃんさん

地味にスゴイ!DX… New! レベル999さん

今日は・・・買い物! New! ドラゴン ユミさん

別冊少年マガジン1… New! らいち♪♪さん

安室奈美恵さん、引… New! ショコラ425さん

コメント新着

 みやさとver.@ お返事が遅くなってすみません!!m(__)m ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
 ドラゴン ユミ@ ええ~? 手術ですか?大変ですね。どうかお大事に…
 みやさとver.@ 動きが一瞬止まりましたよね(^0^;) あみりん9129さんへ 口移しのシーン、確…
 みやさとver.@ いえいえ、こちらこそありがとうございます!(^0^) ちぃーさんへ ありがとうございます!  …

フリーページ

ニューストピックス

2015年11月08日
XML
お久しぶりの大河感想になってしまいましたm(__)m
久しぶりに最初から見てるんですけれど、
時間も無いのでこちらも簡単になりますが 感想書かせてくださいませm(__)m

伊之助兄さんも楫取素彦になり、群馬県令になり

美和さんもそんなお兄さんのお世話のために群馬へ。


群馬なので製糸業のお話になってるんですね。


阿久沢権蔵役は江守徹さん。
この方もかなり久しぶりに拝見するのですが
病気をされてらっしゃったとのことで。
良くなられてよかったですよね。

そして阿久沢さんの(架空の人物なんですね、「あくざわ」なんてわざと悪そうな名前にしたのかな?^^;)
奥さん役が三田佳子さん。
この方も随分お久しぶりなのですが
やっぱり演技されてる姿を見ると あ〜大女優さんなんだな〜って思いましたね〜。



今日のお話に戻りますと。


木戸孝允さんが今日で亡くなられましたね。


・・・でも な〜んだか やっぱり桂さん、木戸さんを見てるというより
東山紀之さんを見てるって感じでした(^^;)
自分が持ってる桂さん、木戸さんのイメージからは遠かったなぁ・・・。

薩長同盟のもう片方の西郷隆盛さんの出番も今日まで。


いよいよ本格的に明治になっていくのだなぁ・・・。


それにしても 楫取さんがホントに苦労するなぁと思って見ております(^^;)
虎兄が生きていた頃から この方はホントに大変な思いをしてきてますよね、
いつも表情がどこか苦しそうに見えるんですが(^^;)


次週も美和さんと同じ宿の同じ部屋に泊まることになったばかりに
大変な事になりそうですね、楫取さん(^^;)
いずれは美和さんの旦那様になる方ではありますが 
このドラマではその時が来るのは もう11月も中旬になろうとしていますが まだまだなんですねぇ(^^;)



ちょっと脱線ですが、伊勢谷友介さん、このところものすごくテレビに出てらっしゃいますよね(^^;)
新作映画の宣伝とは思うんですが(^0^;;)
この前も鶴瓶さんの番組に出られているのを見ました(^^)
まぁ、色々と週刊誌等で言われた事はまるっきり嘘でもないとは思うんですが
そして 熱いというか 何だか面倒くさそうな感じもしないでもない方ではありますが(ごめんなさい^^;)
やっぱりかっこいいですね(^^) 
またいつか、幕末の誰かを演じてほしいなと思います、幕末が似合う方だと思います(^^)





<TBをお送りさせていただいた方々です>

くうさん

レベル999さん

真田さん

ぺんぺんさん

新ドラマQさん






最終更新日  2015年11月08日 23時35分51秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.