000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


みやさとver.さん

ジャンプと黒執事とBASARAが好きなおばちゃんです(^^)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

財布よ~ 何処~ New! mie しゃんさん

地味にスゴイ!DX… New! レベル999さん

今日は・・・買い物! New! ドラゴン ユミさん

別冊少年マガジン1… New! らいち♪♪さん

安室奈美恵さん、引… New! ショコラ425さん

コメント新着

 みやさとver.@ お返事が遅くなってすみません!!m(__)m ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
 ドラゴン ユミ@ ええ~? 手術ですか?大変ですね。どうかお大事に…
 みやさとver.@ 動きが一瞬止まりましたよね(^0^;) あみりん9129さんへ 口移しのシーン、確…
 みやさとver.@ いえいえ、こちらこそありがとうございます!(^0^) ちぃーさんへ ありがとうございます!  …

フリーページ

ニューストピックス

2015年12月13日
XML
こちらも簡単感想になりますが。

最終回になりました。


井上真央さん、今日思ったんですが

演技がちょっと変わった様な気がしました。

何だか 以前と比べて
個人的にそう思っただけなんですけど
そして今日の最終回が もうある程度年齢がいった役だったからというのもあるのでしょうが

表情の変わり方が ふわっと ゆっくりと 自然に変わる様になられたなぁと。


すごく悩まれた撮影だっただろうな、精神的にすっっごくきつかっただろうな、と思いますが

その上での演技だったんだろうなと 

でも 何か自然な感じに見えました。


人と人を繋いできた美和さんが

でも 最終回で言った、「次の春の種となる」は 寅兄の言葉ですよね?

影の主役は寅兄だったかな?(^0^)、違ってたらごめんなさい!!


実際にご夫婦で教育に携わり続けた美和さんでしたが

そこはやはり寅兄の妹だったんだなぁと(^^)





クランクアップのニュースはちょっと前に見てました。→こちらです。

伊勢谷さんとしっかりハグされてましたね〜!(笑)
東出君はホントに背が高いね、前屈みになってたのかな?(笑)

俳優さんたちは本当に素敵でした。


井上真央さん、1年間お疲れさまでした(^^)



(すみません、一番右の完結編は売り切れなのですが、画像のみ貼らせていただいておりますm(__)m)



しばらくはホントに、男性の方が描く大河ドラマが見たいですねぇ・・・。
個人的には余り女性の方が脚本を書かれる歴史ドラマが好きになれないようです・・・m(__)m



そして 真田丸の予告だ!と見てみたのですが



・・・短過ぎる!!!(^0^;;)



三谷幸喜さんの描く戦国時代は2度目です。
今度はどんな戦国時代が見られるのかな(^^) 


大河感想、今年はもうほぼ、途中棄権の状態でしたが
ラストのTB、今からお送りさせてくださいませ。 
1年間、お世話になりました。
そして、来年もとりあえず、見る予定ですので その時はどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


<TBをお送りさせていただいた方々です>
(※何故かアクセスできなかったところもございましたので また後日改めてお伺いさせてくださいませm(__)m)

「レベル999のマニアな講義」レベル999さん

「真田のよもやま話」真田さん

「新ドラマQ」ドラマきゅうさん






最終更新日  2015年12月13日 22時50分23秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.