3961078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

6位&8位&かずき… New! あみりん9129さん

菜園ニュース:3月27… New! ★黒鯛ちゃんさん

今日の仲良し茶トラ… New! あくびネコさん

ブギウギ、羽鳥先生… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2016.01.31
XML


や〜〜っとこちらも全部読みましたっ!!
素敵な表紙の8号感想、一言になりますが書かせてくださいませ!!

その1その2と書かせていただきましたm(__)m

●ものの歩
あら、何か記事ページが新しく始まったのですね! 解説とかもたまに載せてくださると有り難いです(^^) 
本編、勝負で美学を貫く・・・ 今回、もし劣勢になった時もそれを貫くのか、それとも・・・。


●トリコ
トリコさんに関しては相変わらずよく分かってませんが、小松君がなぁ・・・お顔、戻さなくてよかったんだけどなぁ・・・(^^;)


●斉木楠雄のΨ難
普通の男子のお話。あ、おばちゃんの普通も結構凄いかもしれないぞ、読んでる本も一緒だし、深夜にやってるアニメもたまに観ちゃうし、あと中学生の時に洋楽も聴いてギターもやりたいと思ったし・・・!!!(笑)



●火ノ丸相撲
そうですよね、プロの世界が素人を優しく迎えてくれるはずがない。 でもこれって実際にあり得る事なのかなぁ?(^^)



●左門くんはサモナー
今週もてっしーのツッコミが楽しかった(^^) そして「グリグリメガネを拾う」ってどこで見たフレーズだっけと 思い出せなくて今すごく気になってます(^0^)



●BLEACH
あ〜〜やっと主人公と石田君が一緒に登場っ!! やっと何だか見知った方々の出番がやってきておばちゃんは嬉しい、例え話がよく分かってなくても(^0^;;)m(__)m



●あの娘はヤリマン
すみません、おばちゃんもこのタイトルからこの漫画を誤解していました(^0^;;) アマゾンレビューで☆1と5しか付いてないのか、いつか見てみたい(笑)



●背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜
なんと、宮大工君はもっと伸びるとなっ! つっちーたちは強敵相手に今後どうなっていくのだろう(^^) その前に来週は結果発表ですか(^^)



●こちら葛飾区亀有公園前派出所
確かにこの着地点か〜と思う様なラストでした(^^) 舞台、ラサールさんの両さんは10年ぶりなんですか、やはりラサールさんがぴったりきますよね(^^)



●食戟のソーマ
掲載順に驚いております・・・。 才波先輩の息子の名字が幸平なのは えりなパパと同じ様な理由なのかしら? 



●ワールドトリガー
アニメでも出て来たヒュース、何だかはらはらして見ています。 それ以上に今はまだ笑顔の太刀川さんもはらはらして見ています。



●ニセコイ
ああ・・・多分、和菓子コンテスト関係ない展開が来週からやってきそうな・・・(^0^;;;)



●バディストライク
うわ〜、亮君(漢字これでよかったよね?! 間違ってたらごめんなさい!!)に優太兄ちゃんを重ねて見てたとは・・・。 少し以前とこの作品に対する印象が変わりました。



●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
リフォームの匠と化した磯兵衛も楽しかったけれども それ以上の豆知識のリフォームの説明が楽しかった。 そう言われてみればそうだね!!あの番組の事だね!!(笑)



すみません、皆様のところへは本当に遅いですが 明日にでもTBをお送りさせてくださいませm(__)m 


<本当に遅くなりましたがTBをお送りさせていただいた方々です>

「日々”是”精進!」BROOKさん

「薔薇色のつぶやき」らいち♪♪さん

「あくびサンの、今日も本を読もう♪」あくびネコさん

「Happy☆Lucky」honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.04 17:42:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.