3966049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

大量~ New! mie ちゃんさん

今日は…書道! New! ドラゴン ユミさん

菜園ニュース:キジ♂… New! ★黒鯛ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2016.04.03
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ感想
いや、珍しくさっき録画を放送当日に見てびっくり!!


最終回だったの?!(^0^;;;;)



いや、全然聞いてなかった!! ジャンプに載ってましたっけ?!
銀魂ばっかり気にしてたので全然知らずにいました!!(^0^;;)
(銀魂の方は ・・・とりあえず録画だけしていますが やっぱり見れませんでした。
いや、見たくなかったの、将ちゃんは見たけれども、さぶちゃんの最期まではさすがに・・・)



でも もうホントにかなり原作に追いついちゃったなって感じですもんね。
あ、もう迅さんが小南ちゃんに 太刀川さんについていてやってくれって頼んでる!って思いましたし。


木虎ちゃん、ラストでとりまる先輩からお礼を言われるシーンって原作でありましたっけ?!(^^)
アニメオリジナルだとしても わたしが忘れてただけだったとしても(^^;)m(__)m
よかったね、木虎ちゃんって思いました(^^)



あとは


迅さんが最後の100倍楽しむ法に出て来て
一旦最終回とのことで(笑) 


ありますね、2期(笑)


その時に「いろんな未来があるから」って言ったのは


もしかしたら2期、やるとしたら オリジナルなお話になるかもってことなのかな?


できればこの作品は原作通りがいいなぁと思うんですけどね(^^;)ゞ


でも いずれにしても また会えると思うので(笑)
その時はまた視聴させてくださいませ♪


作画がなぁとか思いつつもm(__)m 結構楽しんで拝見させていただきました!!


またちょっと先の未来で拝見したいなと思います♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.03 18:28:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.