3965890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

野菜のピクルス… New! セミ・コンフィさん

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2016.10.09
XML
こちらも先週号がまだ全部読めてないうちに次の号発売日が来ちゃいました(^0^;;)
簡単ですが 感想をちょっとずつ書かせてくださいませm(__)m


●歪のアマルガム
アマルガムとは何ぞやと思い検索してみたらば 何だか歯の治療の写真がいっぱい出て来て(^0^;)
wikipediaによると 水銀と他の金属との合金の総称、広義では混合物一般を指す、と。
で、歯科修復材料としても知られる、とあって、ああそうなんだと(^0^)

こちらは妖細胞なるものと人間の精神とのアマルガムということなんでしょうか。

いや、途中までラブコメかなぁって思って読んでたらば
いきなり主人公電車にひかれて半身なくなってるわ、
いきなり巨大な髑髏にされてるわ、
かと思ったらいきなり中から異形の主人公が現れるわ、
そしたらもうラストで「お前は平和の為に死ね」と言われるわ。

驚きの展開でございました(^0^;;)

第1回めは驚きながら読ませていただきました。 これから先の展開、どうなるのか気になります!



●僕のヒーローアカデミア
救助と言ってもこんな子供達に複合的な動きを求められるとは。
でも確かに周りをよく見ないと2次災害の危険性もあったりするし
救助優先度を瞬時に見抜く必要もあるだろうし。
頑張れ、主人公たち(^0^)

そしてラストで出て来たギャングオルカ。
何かいたよね、多分、あの動物園に(^^)


●ONE PIECE
もう主人公のいつもの姿がどこにもない!!!
もう雪だるまのお化けみたいになったルフィですが
その体型を利用してラストは必殺炸裂しました(^0^)
そしてサンジ君の「男は女を蹴っちゃならねぇ」という「騎士道」。
素敵じゃないですか(^^)


●ハイキュー!!
あ、悔しい、先週からちょっと長めに書きたいのに。

影山君の正しいけれども棘のある(ように聞こえる)言葉に
仏でいようと一瞬努力する田中さんがいい(^^)

あと旭さんも
ミスる度にこの世の終わりみたいな顔するのってすごい分かる! わたしもそうなんだ(^0^;;)


影山君は烏野の2、3年生と一緒のチームになれてよかったんだよね(^^)
いや書きたかったんだよ、先週から。
も〜〜〜、今週も書けたら書こう、先週からの分、長々と書こう。

そして日向君も、自分では気付いてないけど成長してるんだよね(^^)



●ブラック・クローバー
アスタのために一生懸命治療法を探す皆さん。

チャーミーの姿になったグレイ(^0^;) 何故に(笑)、2人並ぶと可愛いけど。

魔力に恵まれなかったけど仲間に恵まれたと涙するアスタ(^^)

そして先週、心当たりがあったようなバネッサ姐さんはまさかの誘拐?
違うよね??



●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)m



●左門くんはサモナー​
連載1周年突破おめでとうございます(^0^)
左門くんの「トンガリ」をかけたキャラクター人気投票開始ですね。
う〜ん、わたしだと誰に投票するかなぁ〜・・・
個人的にはヤーさんとかアンリ・マユちゃんとかも割と好きだけど
あのトンガリが誰かに似合うとも思えないしなぁ(笑)、
やっぱり左門くんかなぁ(^0^) 
あ、でもてっしーが1位をとって てっしーからトンガリを取り返そうとする左門くんのお話でもいいけどなぁ(^0^) つか、トンガリがない左門くんとかも見てみたいかも(^^)

今週はてっしーのツッコミが凄かった(^0^)
好感度を上げようと必死な左門くんに
「そんな殊勝な筋肉絶対搭載されてねーよ この男に」だの
「キャラとしてクソつまんねーぞその状態」だの
更に言葉遣いがお上品でなくなってきたぞ(笑)

でもどんなに彼が逆効果で好感度を下げても
一緒にいてあげるんだね、てっしーは♪(^^)


というところで 本日はここまでとしたいと思います!
多分大河はリアルタイムで間に合わないと思うので(^0^;)、後で録画見たらまた来るかと思います!! 信じられないけれどもあと10話なんですよね、真田丸・・・・(^0^;;;;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.09 19:21:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.