3965563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

PCの引っ越し New! mie ちゃんさん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

菜園ニュース:今年… New! ★黒鯛ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2016.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​

簡単になりますが、たたたっと感想をば。

と、その前に。

「舟を編む」、時間変更があったのかしら、うっかりしてたみたいで録画できてませんでした(^0^;;) ​

でも、代わりに入っていたアニメがあって あれ、これってこっちで今頃放送してたんだとびっくり。 櫻井さんと神谷さんも出ている、

本当に彼らが長男と三男のお話が(^0^;;) ​

いつから放送してたんだろう、録画されてたのは#17の「十四松まつり」でした。 懐かしかったな(^^) 


で、


ハイキュー!!の方も


櫻井さんと神谷さんのお声が聞けましたね(^0^)


今回は大声上げたスガさんが可愛かったのですが、
わたしの記憶違いでしたらごめんなさい、

この試合でしたっけ? 潔子さんがスガさんの指をあたためてあげるシーンがあるのは(^^)
もしそうだったら楽しみ♪♪


あと白鳥沢の天童君。

ジャイアンというよりは DEATH NOTEのリュークだなぁというお声。

そして何だかリュークとは言わないけれども ちょっと怖い存在感・・・(^0^;;;)


それから・・・


烏養コーチのお声、まだまだ田中一成さんですね。 しっかり聞いております!!


公式サイトの方もまだお名前が残ってますね。



<遅くなりましたがTBをお送りさせていただいた方です>

「薔薇色のつぶやき」らいち♪♪さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.24 18:27:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.