3965860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

野菜のピクルス… New! セミ・コンフィさん

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2016.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日もものすごい簡単感想になりますが、書かせてくださいませ!m(__)m

今回印象に残ったのは

作兵衛さんvsお兄ちゃんかな(^0^)

「いや 違う!」「ありがとうございます!」のあのくだり。

いや、ここでお兄ちゃんの手のしびれが生きてくるとは!!(^▽^)

あ、わたしまだ調べてないや、お兄ちゃんの手のしびれってホントにあったのかどうか。

それにしてもお兄ちゃんもさすが真田家の人間、
剣の腕は凄い!って感じでしたよね!!


いや〜、こんなところでこんなちょっと笑っちゃうシーン。
何だか昨年からの銀魂を読んでて、たまに出て来るギャグシーンを見るときの、
あの ちょっとほっとするような気持ちと同じ気持ちで、
今回、このシーンを拝見させていただきましたm(__)m


あ、あとまだ調べたいことはあるなぁ。
で、作兵衛さんは大阪の陣に参加しちゃうんだろうか・・・。
ふぅ・・・ この後はどんどん人がいなくなってくだろうからね、
できる限り最後の方までちょっとだけ笑わせ続けていただけると有り難いなぁ・・・(;▽;)



あとは星野秀忠さんの出番が多かった♪
星野さん、最終回まで出てくれるよね?(^^)


あとは今後の予告。

こんな言い方はおかしいんだけど、幸村さん、お父さんに似て来ましたね!(^0^)
「おのおの 抜かりなく」の台詞、言うんだね・・・(泣)

あと「我こそは真田左衛門左幸村!!!」の堺さんのお声がもう別人だった。
つかお顔ももうどんどん別人になってく感じ。
結構今のままがちょっとイケメンでわたしは好きなんですが、堺さん(^^)




それではすみません!! 本日はここまでとしたいと思います!! ジャンプ感想ももうちょっと書きたかったけど・・・(__;;)
それからTBも、絶対遅くならない様にしたいと思いますのでお送りさせてくださいませ!!!


<本当に遅くなってしまってごめんなさい! TBをお送りさせていただいた方々ですm(__)m>

「レベル999のマニアな講義」レベル999さん

「ドラマ@見とり八段」くうさん

「日々”是”精進!」BROOKさん

「真田のよもやま話」真田さん

「新ドラマQ」新ドラマQさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.03 18:17:52
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.