2255669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


みやさとver.さん

ジャンプと黒執事とBASARAが好きなおばちゃんです(^^)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

物干し竿を~* New! ばあこ5577さん

今日も・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

絵本で New! rinngo00さん

ドラマ10『ブラン… New! レベル999さん

小林麻央さん、死去 New! ショコラ425さん

コメント新着

 ドラゴン ユミ@ やっぱり・・・ アニメ始まらないかしら…?早くしないと声…
 みやさとver.@ こちらもお返事が遅くなってすみません!!m(__)m らいち♪♪さんへ こちらもお返事が遅くな…
 みやさとver.@ お返事が遅くなってすみません!!m(__)m らいち♪♪さんへ まずはお返事が遅くなっ…

フリーページ

ニューストピックス

2017年01月22日
XML
​​

・・・う〜〜〜〜〜〜・・・(^^;;;;;)  
も、申し訳ないですが 
・・・今日のお話は 要らなかったのかもしれないかなぁ・・・と・・・m(__)m

いや、高橋一生さん見たさで もう2週間くらい出番を早めてもなんて事も書いちゃいましたが
一生さんの出番があってもなくても 
もう先週の終わり辺りから柴咲コウさんにバトンタッチでよかったんじゃないかなぁと思ってしまった今日のお話・・・(^^;;)

・・・何だか蹴鞠のシーン辺りで 脱落しそうになったのです・・・。
蹴鞠に勝ったからと、
人質に来いと言った当の今川義元さんにまで褒美をお願いするおとわちゃんとか。
あとは寿桂尼様とか雪斎様に事前の根回しが上手くいったのも
何だかこの最初から井伊家が守られてる感じがあるのもちょっとなぁ・・・とか・・・。


そうじゃなかったら 瀬名様、ああ今回も将来菜々緒さんになりそうな感じの子役さんをよく見つけてこられたなぁとか
竜王丸様、相変わらず奇麗な顔した男の子出て来るなぁとか
寿桂尼様、何だか少女漫画にでも出て来そうなビジュアルだなぁとか

何より、ついに春風亭昇太さんが喋った!ということもありましたけれども。


・・・いやぁ〜〜・・・ 1年間もたせるためには色々とお話を入れてこないといけないのかなぁと思うのですが
そこまでして史料の少ない人物を大河ドラマにしなくてもと 
「花燃ゆ」の時以上に思ってしまった本日でした・・・。


<TBをお送りさせていただいた方々です>
「レベル999のマニアな講義」レベル999さん

「真田のよもやま話」真田さん






最終更新日  2017年01月22日 21時53分00秒
コメント(2) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.