2186753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


みやさとver.さん

ジャンプと黒執事とBASARAが好きなおばちゃんです(^^)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ネタバレ【ひよっこ… New! ショコラ425さん

東京の人>『ひよっ… New! ひじゅにさん

星野源さんの いの… New! らぶりーたわ子さん

金曜ナイトドラマ『… New! レベル999さん

レンギョウの花が~* New! ばあこ5577さん

コメント新着

 みやさとver.@ おお! ジャンプ、読まれてらっしゃるのですね!(^0^) New! BROOKさんへ ジャンプ感想ではお久しぶり…
 みやさとver.@ 政次、ストーカーでしたよね(^0^) あみりん9129さんへ 表向きは殿が内通し…
 みやさとver.@ 寝返りそうですよね!(^0^) らいち♪♪さんへ 本当に、この展開にはま…

フリーページ

ニューストピックス

2017年03月17日
XML


やっと全部録画見ました!!!
ラストの10分くらいしか見てなかったので 勘違いしてたところもあったけれども、

次郎、政次の竜宮小僧にもなってくれたのか(^^)


何だかお話としては 
もう(仕方ないけれども)徹頭徹尾小野家憎しな井伊家にあって
惨事の起きた現場を見ても、冷静さを失わずに政次を信じてくれてる直親とか、
何かちょっと作り話っぽい印象もあったりだったのですが(^^;)、

まだ鶴と亀でいる2人のシーンはよかったかな(^^)


これが来週、崩れるということなんでしょうかね・・・・???



あと どうでもいい感想なのですが
このドラマで、女優さんが多々出て来ますけれども
どうも他の方に比べて
柴咲コウさんのお肌がつやっつやだなぁと
何だかそれが毎回印象に残る直虎です(^0^;)

すみません、ちょっと本日は時間が無いので、TBを遅くなってお送りさせていただくのをお許し下さいませm(__)m

<本当に遅くなってすみません! TBをお送りさせていただいた方々です>

「レベル999のマニアな講義」レベル999さん

「真田のよもやま話」真田さん

「あしたまにあーな」ぺんぺんさん

「新ドラマQ」新ドラマQさん

「ドラマ@見とり八段」くうさん






最終更新日  2017年03月18日 16時50分01秒
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.