3966023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

大量~ New! mie ちゃんさん

今日は…書道! New! ドラゴン ユミさん

菜園ニュース:キジ♂… New! ★黒鯛ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2017.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
や〜〜っと全部読みました! 

そして! 16号もさっき買って来ました〜〜♪ 藤巻先生の新連載〜〜〜♪♪

それはまた後で書かせていただくことにしまして!

やっと先週号を読んでしまいました。 一言感想になりますが、書かせてくださいませ!

その1
, その2
, その3と書かせていただきましたm(__)m


●ぼくたちは勉強ができない
ああ、ホントに段々と感想が書けなくなってきました・・・(^0^;;) なんだろうな、読むのが辛い事もないんですが、読んだ後 ああよかったねぇくらいしか毎回浮かばなくて・・・(^0^;;;)


●食戟のソーマ
おお、アリスちゃんはいついかなる時もアリスちゃんだ(^0^) 
そしてお久しぶりの一色先輩ぃ!!(^0^) お料理する姿、見たいです!! 楽しみです!!


●鬼滅の刃​
今週もすっごい可愛いお話だったな〜〜(^0^)
「アオイさんの想いは俺が戦いの場に持っていくし」って言われた時のアオイちゃんの表情の可愛いこと♪
そしてコイン(?)をきゅってして、その後はっとして転がっちゃった時のカナヲちゃんも♪♪
それにしても主人公、爽やかだ〜〜(^0^) 好感度高いわ〜〜(^0^)


●ポロの留学記
人間(?)ができている悪魔が主役だと 神様はそうじゃないというキャラクターになるんですね(^0^) 今回ちょっと絵が雑かなぁって気になったところもありましたが・・・。


●ブラック・クローバー
高魔力保持種エルフ族の長が使っていた魔法剣の成れの果てを 今アスタ君が使っている、と。
いや、アスタ君じゃなく おばちゃんの頭も話についていけないので 一緒に謎が解けるのを見守らせてください(^0^) 
そして団長さん、おひげ無しでも素敵だったので また剃られても構いませんことよ♪♪


●U19
谷先生、教育者にあるまじきクズっぷりです。 リビドーをバレずに使う事は可能でしょうか。


●斉木楠雄のΨ難
焼肉屋さんに野球部が来て、敵対するチームと偶然鉢合わせというベタな展開が繰り広げられるお話。 そういう中での佐藤くんの普通っぷりも見たかったかも(^0^) 
時にラストのページをぺらっとめくった次のページにテニプリのBD/DVD発売の告知が。 確かこの作品でも焼肉のお話を見た気がする(^0^)​​​


●ゆらぎ荘の幽奈さん
なかなか幽奈さんの過去話が続かない(^0^;) ナゼだかクリスマスケーキを作るのに玄人レベルの腕を持つコガラシ君。遠月学園にでもいたのかと思う様な一コマもありましたが、千紗希ちゃん、もう本当にコガラシ君好きだね・・・(^0^;;;)


●左門くんはサモナー
・・・掲載順が一番最後・・・っっ!!!! どうしたっっ!!(^0^;;) 何があったっっ!!!
今回が72話とのこと、いや100話までは続けようよ〜〜!!(^0^;;) 嫌だ〜〜!! 


●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
何故か自分の名前を逆に読んで磯兵衛が「えべそいべそい」になったお話。
名前が逆になったらキャラクターまでもが逆に(^0^;) ラストのページのえべそい、かっこよかった!! これは看板娘さん、惚れたかも?!!



<本当に遅くなってしまいましたが、TBをお送りさせていただいた方々です>

「薔薇色のつぶやき」らいち♪♪さん

「あくびサンの、今日も本を読もう♪」あくびネコさん

「Happy☆Lucky」honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.18 17:32:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.