3964869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

いつもより早く起き… New! セミ・コンフィさん

自分の中では激動の1… New! らぶりーたわ子さん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…クリニック! New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2017.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふお〜〜〜〜!!!(^0^;;) 簡単感想になりますが、今日はここまで書かせてくださいませ!!

カラーページもまだちゃんと見れてないんだよなぁ、
何か発見があったら また後で書こうと思います!


●ROBOT×LASERBEAM
藤巻先生、お帰りなさいませ(^0^)

今回はゴルフのお話ですね♪

主人公のロボ君、

お母さんがスコットランド人のハーフとな。

やはりイギリスの香りがしましたもん(笑)

それはそうと、どうしても前作と比べて見ちゃうんですけど(^0^;;)、
例えるならば眼鏡をかけた、テンションが思いっきり低い黒子君という感じですかね(^0^)


で、青み・・・じゃなくてm(__)m、三浦君は
今後ロボ君のライバルになるのかな?


まだとんでもない能力を持った子のスポーツ漫画という感じになるのかなぁ?
でも初回は面白かったです(^0^) あとはイケメン君がもっと出て来てくだされば(^0^)


​​

●ONE PIECE
うわ、この計画うまくいくんだろうか・・・(^0^;;)
その、ルフィの「面白ェ登場の仕方」がめっちゃ不安だ。
あと楽しかったのは、シーザー改め(違)ガス彦(^0^) 
それから「インヴィジブル・シンフォニアシステム」という名の耳栓かな(笑)


●Dr.STONE
3人目に戻ったのはユズリハちゃんではなく、獅子王なる男性でした。 
しかしよく数千年ぶりに起こされて状況を把握できたなぁ、彼(^0^;;)
で、心強い味方だと素直に思っていいのかどうなのかということなんでしょうか?

それでは今日はここまでですね。 また明日参ります♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.18 18:36:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.