2436137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール


みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

わろてんか 今週いろ… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『わ… New! レベル999さん

若夫婦の訪問~* New! ばあこ5577さん

旅行に行きます New! ショコラ425さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

 みやさとver.@ 教えていただきありがとうございます!!(^0^) あくびネコさんへ まずはネバーランド。 …
 みやさとver.@ お返事が遅くなってすみません!!m(__)m ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
 ドラゴン ユミ@ じ~ん( ;∀;) 私も泣きそうになりました。(´;ω;`)でも…
 みやさとver.@ こちらにもありがとうございます〜〜!!m(__)m らいち♪♪さんへ すみません! 本当にあ…

フリーページ

ニューストピックス

2017年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


い〜〜や〜〜・・・ もう直親の出番終わりなんですか・・・(^0^;;;)


多分、この辺りも色々と史実とは違うのだろうなぁと思うのですが
(「ねこねこ日本史」での知識でしかないんですけど(^0^;;)
でも凄い哀しい今週のお話でした。


思い出すままにたたたっと書きますと。



家康、影武者じゃなかったけど(^0^;;)

いや、ほっしゃんと高橋一生さんとか 
何かあの女優さんがふいに頭をかすめたりしましたが(^0^;;;)



それから寿桂尼様、怖かった(^0^;) 
怖かったけれども 迫力があった(^0^;;) 


そして 直親。


先週の予告で 「俺のたった一つの美しい思い出がなくなってしまう」っていうの、
てっきりおとわと政次と3人の思い出かと思ってたらば(^0^;;)

おとわとの思い出だったか・・・(^0^;;;)


でも、戻って来られない事が分かってこその 戻ってから一緒になってくれというプロポーズ。

哀しかったなぁ・・・。 



3人で笑い合うシーン、今週が最後なんだな・・・。

いやきっとこれから先、おとわと政次が笑い合うこともないんだろうな・・・。


少し井伊を脅せばと言った政次、泣いてたよね・・・。
言葉と気持ちはきっと裏腹だよね・・・。



<TBをお送りさせていただいた方々です>

「レベル999のマニアな講義」レベル999さん

「真田のよもやま話」真田さん

「新ドラマQ」新ドラマQさん

「ドラマ@見とり八段」くうさん






最終更新日  2017年03月26日 23時01分31秒
コメント(2) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.