2405121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


みやさとver.さん

ジャンプと黒執事とBASARAが好きなおばちゃんです(^^)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アジアプロ野球チャ… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『わ… New! レベル999さん

ツワブキの花~* New! ばあこ5577さん

今週読んだコミック… New! らいち♪♪さん

今日は・・・選挙!? New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

 ドラゴン ユミ@ 以外と・・・ ダメだったのが「ジョジョの奇妙な冒険」…
 みやさとver.@ 荒川先生版、毎回楽しみです♪ BROOKさんへ 連載当初は、原作を荒川先生…
 BROOK@ Re:アルスラーン戦記 8巻書いました♪(11/12) あのマントには笑ってしまいますよね~♪ …
 みやさとver.@ お返事が遅くなってすみません!!m(__)m ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
 ドラゴン ユミ@ 体調! よかったですね、順調な回復で・・・。で…

フリーページ

ニューストピックス

2017年04月10日
XML


こちらも昨日は殆ど見れなくて(^0^;;) さっきたたたっと録画を見たところです(^0^;;)
申し訳ないくらい簡単感想ですが、書かせてくださいませm(__)m

いやもう


政次ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!


でした、昨日も(^0^;;)ゞ



今度は政次が直虎に手を払いのけられる番(^0^;;)
いやどきっとしたわぁ、あの、今川の仮名目録を開く直虎の手を政次が自分の手で止めるシーン(^^)
思わず止めたつもりでも、絶対政次も心の中でおおっ!とか思ったに違いない(笑)



あとはラストの辺りの、「知っておる 昔から」。

ええ、直虎にはもう昔から心を捕らわれてらっしゃいますもんね、政次は(^0^)
自分がどんなに捕らわれているかも知ってますもんね(^0^)



で! 来週の予告!!

直虎が「虎松の後見は そなたに任す」って言ってる相手は誰?! 政次?!

何が起こるのか楽しみだ〜♪

すみません、TBはまた後日お送りさせてくださいませ!!m(__)m


<1週間経ってしまいましたが TBをお送りさせていただいた方々ですm(__)m>

「レベル999のマニアな講義」レベル999さん

「ドラマ@見とり八段」食うさん

「真田のよもやま話」真田さん

「あしたまにあーな」ぺんぺんさん

「新ドラマQ」新ドラマQさん






最終更新日  2017年04月15日 21時42分24秒
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.